バラしちゃった
グリーズマン&ベラ 雪合戦1
ものすごく季節はずれな写真で失礼します

ベラ残留で決まったようですよ。でもあっち土日で公式発表はおそらく月曜日、この後になりそうなんですが、その前に何と、グリがメキシコのメディアのインタビューでバラしてしまいました。おいおい---

グリって代表で外に出ると、何かと口が滑りますよね--きっとまた会長からお小言くらうね。

スイス対フランス、書きそこねましたが、セフェは切なかったですね。フランス強い。グリ見たかったけど、まぁ予選にも出てない新参者だからしょうがないですね。グリのゴール見たいけどなぁ。

試合の後、グリとセフェが画面の端っこでユニの交換してましたね。1枚くらい写真が欲しかったよ〜。

フランス応援の観客の中にバスク旗を持ってる人が写ってましたが、もしやグリ応援のレアリスタさん?それともデシャン応援か?あとね、気がついたんですけどフランスの第3キーパーのルフィエ(リュフィエ?)って以前バスク代表に呼ばれた選手じゃないですか?代表だったんだ。

今朝はアルジェリアが勝利。カダムロはなかなか出場機会が得られませんが(ベンチが映ると眼を皿のようにしてチェーック)、なんとCuoreとかいう(スペインの?)ゴシップ雑誌の「ワールドカップのイケメン特集」には入り、ロナウド、ジルー、マルキジオ、ファン・ペルシーとともに表紙を飾ってるらしいですよ。

カ、カダムロに眼を付けるなんて、なんて恐ろしい雑誌なんだ。ラ・レアルのファンでさえ忘れそうなのに--。

ブラボさんのバルサ移籍はワールドカップ後に公式発表となるそうです。移籍金1200万とか言われてますけど、20%はコロコロに払わなきゃならないらしい。ブラボさんて8年前に150万で獲得したんですってね。

シャビ・アロンソがチリ戦敗戦後に自らの代表引退を表明したそうですね。哀しい幕引きだった。
スペインはもはや、次からの世代交代に誰が入れるべきかが話題になってるようです。

ワールドカップ全く無関係なとこで--えーと、イニゴ・ディアス・デ・セリオが引退です。30歳。最後ミランデスにいたんですが、セグンダBに落ちちゃったし。プリメーラでプレーしたいと言ってアスレティックに逃亡したイニゴでしたが、プリメーラでプレーした事あったんだっけ??あの骨折で(うわぁ、まだ恐怖の映像が頭にこびりついてます)プレーが元に戻らなかったという説もあります。

セグンダからプリメーラへの昇格、プレーオフの結果最後のひと枠は偽ベティスことコルドバに決まりました!!おめでとう!ベティスの不在を偽ベティスが埋める事になるんですね。あのワニのユルキャラも健在?


グリーズマン&ベラ 雪合戦2
グリの嘘つき
【2014/06/23】 | ニュース | トラックバック(0) | コメント(2)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
ちょくちょく読ませて頂いてます

ファン・ペルシーがイケメン…まぁクセ強いですけどね(笑)
正直選手がバラすのどうかなーと思いますメディア使って揺さぶるよりはマシでしょうが…
【2014/06/23 16:25】 URL | へんぺい #-[ 編集]
どうも初めまして。読んでいただいてて嬉しです。

ファン・ペルシーはユニをめくってナイスバデーをお見せしてる写真らしいので、顔だけじゃなくて身体も重視なんですわ、きっと。

選手のバラしは、メディアの誘導尋問についつい引っかかっちゃうんでしょうね。
早く立派な社会人になってもらいたいもんです。




【2014/06/23 18:14】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1766-f2961c06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード