移籍の噂
ブラボさんの件、まだ両クラブからも公式発表きてません。
でも本決まりぽい。本人がいないからサインが出来ないとか?
そして、これを受けてか、会長がベラの契約を2018年まで延長すると言ったとか言わないとか。
ミッション・ベラも完了間近のようですね。

で、ブラボさんの後釜----一応噂で名前上がってるのが(噂です、噂)
セルタのジョエル(ヨエル?)とエスパニョールのキコ・カシージャ
あとリエスゴとか、スビカライで行く説

ジョエルって試合見た時良いと思ったGKさんだわ。この人だったらいいな〜〜〜、フリーみたい。
リエスゴは短絡的な憶測で出てきたような気もします。
リエスゴだったらスビカライと変わらないような。

ただ、現在フベニールに19歳のアンデル・バルダージ君、18歳のマルセラン君と二人優秀なGKがいるそうなので(確かどっちかはU17スペイン代表だったと思います)、彼らを待つ間、数年間のつなぎとしてのGKを求めてるとか。
ブラボさんに35歳くらいまでやってもらって、若手に交替ってのがそもそもの予定だったのかな。

もうすぐプレシーズンも始まるし、EL予選が7月31日、
どっちにしてもこれにはスビカライで臨む事になるかもですね。


その他の噂

*エイバルのCBのラウル・ナバスは本人バカンスで発表が伸びてるみたいですが、
この人に関してはそのまま1年エイバルにレンタルとの噂です。

*監督はグラネロのレンタル延長も臨んでるらしいし、こっちもプレシーズン開始までに決めて欲しいですね。

*マドリーがペペやヴァランが抜けた時には、イニマルを欲しがってるという噂が再燃しています。

*ついでに何故かマドリーがサンセのパブロ・エルビアス君を欲しがってるとも(Bチームに?)。

*アーセナルがベラの完全買い取りに条件にサルドゥアを付けてくれと言って来たとかも。これは無い。

*こっちが獲得する噂は---ラ・レアルはヘーレンフェンのフィンボガソンという選手に興味を持ってるとか。
今季のエールディビジの得点王だそうです。それじゃ無理じゃないすかね。


【2014/06/20】 | 移籍&契約関係 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1764-f925e916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード