セフェッ!復活弾来たー!
セフェ@スイス逆転ゴール

おおおっ、セフェロビッチのアディショナルタイムの劇的逆転ゴール!!
うわぁ、セフェのドヤ顔をこんな早くみ見られるとは思ってもみませんでした。

ちょいとオフサイぽいけど、いい抜け出し、ななめ走りラ・レアル風。そして豪快シュート!
ああ、でも昨夜はライブはフランスを優先してしまったので、スイスの結果は封印しそこねました。
ライブで見てたら感激だったろうに--(T T)

昨シーズンラ・レアルじゃ良い事なかったから、本人も感激ひとしおでしょうね。
実は私は今年こそはセフェが爆発と期待してるのです、
いやこのゴールしたから言ってるんじゃなくて。
ロレンさんが放出しちゃうかも知れないけど、セフェには豪快に化ける夢を見てる。

活躍するのが6〜8月のみの、シーズンオフの男とは呼ばせないでね。

次のフランスとの対決が楽しみですね。
つか、荒っぽいホンジュラスにセフェがキレないか不安だ。

グリのホンジュラス戦は、いっぱい書きたいのでまた今度〜〜〜

【2014/06/16】 | 代表 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
劇的なゴールでテンションあがりましね!
ゲーム自体も面白くて、楽しめました!
【2014/06/17 00:05】 URL | いち #-[ 編集]
ホント劇的ゴールでしたね!
次のフランス戦は楽しみですね(^O^)/

グリvsセフェ!
【2014/06/17 19:23】 URL | 佳〜 #-[ 編集]
みなさん、結果知らずに見れました?
私はこればかりは結果知らずにみれたら、と後悔しました。

最後流したレフリーも、ファウルアピールせず走った選手も良かったですよね。

うふふふ、ほんとのセフェ対グリが楽しみです。
その前にスペイン対ブラボさんか。
【2014/06/17 22:25】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1761-a3408a36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード