ゲームはほどほどに
グリーズマン森へ
そっち行っちゃいかん‥森には狼や狩人が〜〜〜

いよいよ始まりましたねワールドカップ、寝不足の日々も始まります。
いつもスペイン押しで見てた私でしたが、今回はフランスだわ。

スペインはどうでしょ?代り映えのしない面子にちょっとがっかりでした。
高齢化でさすがに今回は苦労するかもですね。それとも経験値で乗り切るか?
時代はパスサッカーから離れてってるようにも思えるので、どうなるでしょうね?

シーズン終盤あたりから、めっきりつぶやきが減ってしまったラ・レアルの皆さんですが、数人が休暇の様子を伝えてくれてます。

スルはニューヨークでヘリコプターの遊覧飛行をお楽しみ。
イニマルはイビサでバカンス。
新婚旅行のチャーリーはアメリカへ(グランドキャニオンの写真が)、その後タヒチでリゾートしています。
イフランはそのままガリシアでホリデー。デポルに残る気満々です。
ベラはメキシコで家族と一緒に過ごしてます。ワールドカップを応援中なのかな?

プレシーズンの最初の試合が発表されました。ラ・レアルは7月12日にトロサと親善試合を行う事になりました。2月に試合中に亡くなったトロサのウルッツィ・グルチャガという選手の追悼試合だそうです。

LFPの選ぶ13/14シーズンのセグンダのベスト11が発表され、エイバルから4人の選手が選ばれてます。そのうちの二人はラ・レアルから出向中のユーリ・ベルチチェと、今週中にも契約と噂のCBラウル・ナバスです。あとベストFWはアラベスのビゲーラでした。

ああ、と書いたそばから、ビゲーラのアスレティック移籍が公式に発表されました。ビゲーラのためにはCLもあるし、おめでとうと言いたい。

けど、ログローニョの出身でバスクも何も関係なくて、ラ・レアルに来たのも16歳と遅かったビゲーラでもバスク人扱い。んじゃ18歳でサンセに来たカダムロなんかもバスク人なの?なんかもういっそナンチャッテ純血主義は撤廃して欲しい。本とそう思います。

グリがXBox持ってブラジルに飛んだのが話題になってますが、ホテルのお部屋にはラ・レアルのポスターも飾ってあるみたい。でもツィッターのバナーはラ・レアルじゃなくなってフランスになっちまってます。
というよりも、その髪型は変じゃないすか????流行ってるのかも知れないけど‥‥‥1年前の白髪キューピーみたいのが好きだった。せめて髭剃って。





【2014/06/13】 | ニュース | トラックバック(0) | コメント(0)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1760-4bbe4d57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード