騒がしい
この夏のラ・レアルは騒々しいですね。
ビッグクラブのターゲットになってるブラボ、ベラ、グリ、この3人の現時点での状況(噂)です。

クラウディオ・ブラボ移籍?

まず、ブラボさん。ほぼバルサ移籍が決まったようです
これはアペリ会長自らが語っています。
あとは瑣末な条項を決めるだけで、数日以内に公式発表があるかも知れません。
31歳という年齢と、ブラボさんの気持ちとキャリアを尊重し、違約金満額を求める事はやめ、
結局1100万〜1200万&ジョナタン・ドス・サントスという事でケリがついたようです。

ドス・サントスは昨年の夏もレンタル移籍の噂がありましたが、今回はどうやら完全移籍みたいです。

あ〜、でもそうなったらウチのGKはどうなるんでしょ〜〜〜〜〜。
聞くのが怖い---



次にカルロス・ベラです。
アーセナルが450万の買い戻しオプションを行使する事を通達してきたとの報道もありますが、
ラ・レアル側はそのブラボさんの移籍金を使い、ベラを完全買い取りする予定だとか。
「ベラの保留を最優先する」と以前言っていたので、ブラボさんを売るのもこの為かも知れません。
これも会長は楽観視してるようで、「ベラはラ・レアルに残りたがっている」と発言してます。

ベラもチラっと「ロンドンは嫌だ」とか「アーセナルに良い思い出が無い」とか、
メディアで再び口にしたようですので、残ってくれるのかも。

DVによれば、ベラを完全買い取りしてさらに4年契約じゃないかとか。
もちろんその場合お給料は破格に上がるようですがーー。

ただ、マルカによりますと、ここにアトレティコがしゃしゃり出て来て、
ベラをディエゴ・コスタ売った場合の後釜にしたいとの事。
ベラが断れないような条件で本人にオファー出して、違約金満額で引き抜く用意もあるとか。
まぁ、マルカの記事は10分の1くらいっきゃ本当にならないので----。
他のビッグネームとの兼ね合いもありそうですよね---。
ベラの心の中は アトレティコ > ラ・レアル >アーセナル と見たっ!



次グリースマン。
もう、諦めてますわ。リベリーの欠場も決まり、グリには追い風が確実に吹いてます。
ワールドカップ開幕直前の3試合で3ゴールしちゃいましたし
既にフランス国内ではグリブーム来てます。
グリめ、シーズン後半手を抜いてワールドカップに照準合わせてたんじゃ--

PSGに加えモナコも違約金満額払う用意あるとか。
プレミア方面ではリバプール、アーセナル、マンU、チェルシーが
あとユベントス、バイエルン、マドリーの名前も上がっています。
ワールドカップはグリのオークション会場みたいなもんですわい。
よっぽど決定機ハズしまくるとかポカをしない限り、どっかが違約金満額で持ってくでしょう。

グリはここぞという時には活躍する星持ってる選手だから、ヘタしたら争奪然になる可能性もあるかも。
思えば5年前の夏に、フベニールの子が怪我して、たまたま代わりにトップチームの練習に招集されたのがグリでした。
5年後ワールドカップで怪我のリベリーの代わりに、フランスの左サイドで活躍とか--

以前チラっと出てすぐ消えた噂に「マドリーがグリの違約金満額を安くしてもらう見返りにイジャラをレンタルで返す」というものがありました。私はこれがいいんだけど-----


最悪パターンは、グリがどっか行って、ブラボさんがバルサ、ベラがたった450万でアーセナルへ行っちゃう事。
だったらせめて、ベラとドス・サントスのコンビ、加えてイジャラがレンタル、そしてグリのお金で良いGK買う。これなら希望が---、まぁ、イジャラは無いと思いますが--。



最後のお願い--ブラボさんも、グリも、一度はお別れを言いに戻って来てね
【2014/06/11】 | 移籍&契約関係 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
せつない夏になりそうですね。
【2014/06/12 11:43】 URL | しゃびさんのふぁんです #-[ 編集]
そろそろ再起動のシーズンなのかと思って諦めます(T T)
皆、ご栄転だからしょうがないですね。


【2014/06/12 20:52】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1759-75f8dcbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード