イケメン図鑑その2
イケメン図鑑カナレス1

文句来なかったから、やってしまいますよ、ラ・レアル、イケメン大図鑑の第二弾!
だって、ラ・レアルには現実逃避したくなる一方の、哀しい噂しか入って来ないんですもん。
グリのいるうちにやらねばっっ。

ということで、カナレスきゅんからいきますよ。
と言っても、私実際にカナレスがラシンやらマドリーやらでプレーしてた頃は知らんのです。
上はマドリーの頃ですね、昔は可愛かった。カナレスきゅん、って感じの頃です。

イケメン図鑑カナレス2
これもマドリーの頃ですかね?バレンシア?
でもね、カナレス君、最近は既に晩年のミケちゃんみたいなお疲れ顔になってきてませんか?
髪は長い方がいいよね〜、絶対。





カルロス.マルティネスg
次にチャーリーことカルロス・マルティネス。
ぜったい髭剃れば美形なんですよ。
なのにいっつも髭も髪もいい加減にボウボウなのがね---
結婚したから、奥さんがもうちょっと外見に気を配ってくださればいいのですが。





イケメン図鑑パルドくん
ルベン・パルド君。パルド君は写真によっては可愛いし、ピッチの中ではキリっとした表情してるんですが、
気が緩んでる時は、ポテっとした田舎の坊ちゃんなんですよね。
アランブルさんと同じで、髪型でめちゃ損してると思う。
日本の美容室に行って欲しいですよ、、パルド君。



プリエトーウサビアガ我らがカピタン、シャビ・プリエト

誰ですか、写真詐欺とか言ってるのは
私もそう思いますけど--いやプリちゃんだって若い頃は渋カッコよかったもんです。
このフォトグラファーのウサビアガ大先生には気に入られとります。
今でも私服とかだと渋くて良い味出してます。





007グリーズマン1 







アントワーヌ・グリースマン
イケメン部門筆頭です。
帰って来てくれるかわかりませんが。

しかしですね、これから先グリはビッグクラブで有名になっていくかも知れないけど、グリの一番可愛い時期は私らが堪能したよと、サッカー女子の間でこれだけは自慢できますね




07グリーズマン3
18歳の頃ですよ。まだまだあどけなさが残ってました。当時の可愛いグリをもっと見たい方は「アントワーヌくん ソシエダ」で画像検索すれば、私が昔アップした写真がワラワラ出てくるかもです。この頃はアントワーヌくんと呼んでたんです。

「危険な天使」とか「マコンのタンタン」とか形容されてた事も---タンタンは似てる!

07グリーズマン2
ここ1年でゴールも量産するようになり、外見もかなり大人になりました。(この写真はそうでもないけど)
こう、けっこうゴツゴツして男っぽくなってきました。
グリはキャリアに応じて、これからも外見はどんどん変わってくような気がします。
30過ぎたグリを見てみたい。






031マルコ・サンガリ
そしてカンテラのイケメン予備軍からマルコ・サンガッリくん!
いや、実はグリよりも、カナレス君よりも、普通に一番イケメンなのは彼なのかも知れない、と思ってたりして。
イケメン枠が空きそうだから、トップに上がって来てくれないかな--.





イケメン図鑑イニゴ・マルティネス
はいはい、その通りでございます。


イニマルちゃん


いろいろイケメン君をあげてきましたが、
でも、私が最近一番かわいく思ってるのは‥‥
実はイニマルちゃんです。キャ





【2014/06/05】 | イケメン大図鑑 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
わぁ、カナレス君、グリースマン、可愛いですね。
良い記事をありがとうございます。
【2015/03/31 23:38】 URL | レアルファン #-[ 編集]
す、すみません、コメントに気がつかずお返事が遅くなりました。

グリーズマン---もはや別人ですよね。
今の何ですか、あの変なヘアスタイルは---。
昔はほんっっっっとぉに可愛かったんですよ。
天然ブロンドだったし。
みんなに可愛がられてスビエタのペットでしたww。

今シーズンのラ・レアルの顔面度はイマイチかな--。
【2015/04/03 14:18】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1757-1483627b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード