もう1年
エストラーダ契約更新
ラ・レアルのさかなクンことエストラーダ。でっかいおっさんは副会長

30日に、今月いっぱいで契約の切れるはずだったダニ・エストラーダが1年契約を延長しました。
おめでとう。

だ、だけどエストラーダには悪いけど、正直何故?って思いました。
グリもベラも抜けそうだから、人数合わせで置いとこうって?
エストラーダ7年いて特に活躍できなかったし、どうせならサンセから新しい選手入れて欲しい気もします。

カンテラ路線を貫くのは立派ですが、チームが矮小化してしまう危険もありますよね。
なんか補強がサルドゥアとガスタニャガで終ってしまいそうで怖いですよ。
私としては、リーガの中でセビージャみたいな位置にいられるチームに変貌して欲しいのですが、
そして今がその岐路だと思うのですが----どうもそっち方向には行かなそうな予感。

結局契約更新しといてエイバルに貸し出す事になるのかも知れませんが。
(エイバル選手雇うお金もないし〜)

せっかくの更新なのに、ひどい言いようでごめんね、ダニ。


【2014/06/01】 | 移籍&契約関係 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
全然関係ないっすけど
昔いたシオ。
コートジボワール代表なんですってよ…
【2014/06/02 00:38】 URL | オバルサン #-[ 編集]
えええっ、そうだったんですか!?
えっ、じゃぁシオちゃん、日本と闘うのですね!!
それは久々に見れそうで楽しみです!(ベンチ?)

でも、あの頃若かったから、かなり変わったでしょうね?
知らぬ間に立派になってて嬉しいです(T T)
【2014/06/02 15:16】 URL | ぐるぐる #AO7FJg7I[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1751-27296bd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード