ブラボさんまで
ブラボさん13/14

ううう、バルサがブラボさんと個人同意に達したと---ニュースが出てます。

かねてからピントの後釜、セカンドキーパーとしてバルサから眼をつけられてたブラボさんですが、
セカンドキーパーじゃ嫌だけど、ちゃんとテル・シュテーゲンとポジション争いをさせて貰えるという条項を付けて、オッケーしたと出ています。

勿論選手個人が合意しようが、所有してるラ・レアルが合意しない限り移籍はありえません。
そしてラ・レアルとしては売る意向は無いので、違約金3000万払って契約解除って方法しかないと思いますが。
さすがにバルサも3000万は二の足を踏んでて、テージョつけるとか、
第3キーパーのオイエル・オラサバル(ギプスコア県民)をレンタルしてあげるとか、
いろいろ値引きを計ろうと画策してるとの噂も。

何しろ本命テル・シュテーゲンを1200万で獲得したのに、ブラボさんに3000万てのはね。
しかもケイラー・ナバスの違約金がムチャ安いらしいので、そっちの方がいいのでは、とか。
そいで、おそらくラ・レアルはイジャラ方式を貫いてくれると信じてるので、
そうまとまる話ではないと思うのですが----でも不安ですね〜

ブラボさん本人にしてみれば、行きたいよね、バルサ。そりゃ当然。
31歳でバルサ行ければ、たとえセカンドキーパーでもキャリア的には最高の晩年でしょうよ。
もう、どうせアラサーテだし、ブラボさんは8年もいてくれたし、もうラ・レアルは一つのサイクルの終焉だと思ってるし、
それこブラボさんの後釜にケイラー・ナバスでも獲ってくれるなら、泣いて見送ります、私。

でもスビカライで行くとか言い出しそうだしよ、あの監督とロレンさんじゃ。
だからやっぱ駄目。ブラボさん、いてください、ラ・レアルに。


あのフィードはリーガ屈指ですものね、欲しいですよ確かに---。


追記:その後DVにバルサがラ・レアルに実際にコンタクトをとってきたと出てました。なので単なる噂じゃない。
だけど、バルサとしてはテルシュテーゲンに払った1200万以上は払う気無いから負けて、って事らしい。
おととい来やがれ!‥‥と返事したのかどうかは定かでありません。
【2014/05/29】 | 移籍&契約関係 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
このニュースを聞いて、第2GKってことなら行かないだろうと高を括っていたのですが…。
確かに、キャリアの晩年にバルサでプレーすることは、サッカー選手として魅力的なものであることには間違いないと思いますけど。
大好きな選手だけに、できれば残ってほしいのですが…。

仮にテージョが来るとしたら、グリはいないのかなー。
いや、ベラかもしれないな。
その両方か><

出て行くばかりでなく、取ってくるニュースも少し聞きたいなーw
【2014/05/29 21:26】 URL | いち #-[ 編集]
>ザキさん

お返事遅くなってどうもすみません。
ブラボさんには是非残って欲しいですが、でもブラボさん個人のこと考えると、もうラ・レアルには長くいてくれましたから、バルサでプレーする姿を見たい気もします。

入って来るニュース、マドリーがグリを欲しくて違約金負けてもらう条件にイジャラをレンタルで返してくれるって説もありますよ。

グリとブラボさんを放出、
かわりそのお金でベラを確保、加えてテージョとイジャラを貸して貰えるなら、まだいいのではないか、とか思うのですが。全員出ていかれるのよりは--
【2014/05/31 20:54】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1750-ebbd4a35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード