おめでとう
シャビ・アロンソ&イジャラ@パレード
イジャラの被ってるのバイキングなんだろうけど、君だと牛だよね牛。シャビさんワヤワヤ


ギャーッ、後半15分で録画が終ってしまっているーっ
そ、そしたら失敗してる皆さん沢山いるみたいすね。民放だから?

し、しかもその後に大ドンデン返しが起こっているじゃないですか---
ううう、ちゃんと起きてみればよかった(大抵CL決勝は起きてみてるのですが)

でも、ごめんなさい、シャビさんもいないし、イジャラも出なかった段階でマドリ応援する気が失せてしまいました。
当初、リーグはアトレティコ、ビッグイヤーはマドリー希望だったのですけど、メンバー見てるとやっぱついついアトレティコに肩入れしてしまってました。

いや、しかしこれがファイナルだった13/14CLにラ・レアルも参加してたなんて、あまりにも遠い昔に思えますね。
(てか、プレーオフ以外記憶削除してしまいましたから)

ともかくシャビさん、イジャラ、CL優勝おめでと〜〜(試合出てなかったけど)
イジャラもやっぱラ・レアルを出た初年でビッグイヤー獲りましたね。
来年はグリの移籍するクラブがビッグイヤーやね。

それにしてもイジャラメンディ、ベンチでも緊張してませんでした?


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さて、こっからが本題でラ・レアル関係です。

金曜日にナバーラで行われたオサスナと「シャビ・フローレス追悼」親善試合は、結果0-1でラ・レアルが勝ちました。アギレチェのゴール。招集メンバーの半分くらいはサンセ君でした。シャビ・フローレスさんて、両チームに所属した元選手か何かかと思っていたら全然違くて、2012年に亡くなったナバーラの地域リーグの選手なんだそうです。

これで今シーズンの全予定は終了。ワールドカップ組はリーグ終了後に解散してて、既に各代表チームと合流してるようです。プレシーズンは8月10日にニューカッスルと試合する事が決まりました。

セカンドコーチのアルキサとランブレラスさんが契約を更新。監督と同じ2016年までとか。

13/14シーズンのリーガのフェアプレーポイントが発表され、ラ・レアルは2位。だいたい毎年こんな位置。1位フェアプレー賞はバルサでした。おめでと〜(嫌味)。負けたチームをあざ笑うような事もしてたけどね。3位はお隣でした。

そのバルサが第二キーパーとしてブラボさんを狙ってるとかの噂。昔から噂あるけど、セカンドGKに違約金満額3000万払うのは無いと思うので、大丈夫なはず。

アーセアルのベラの買い戻しは、その後も色んな憶測が飛んでますが、先週水曜日にアペリ会長がロンドンに飛んで実際にベラの100%権利買い取り(現行は買い取りオプション付き=50%保有)の交渉をしたそうです。でもなかなか上手くいかないみたい。

MDとかマルカには、ベラの100%権利獲得にはアーセナルから1200万を要求されたとか、これをグリースマンで払うとか書いてるのも見かけたけれど、これは無いと思うわ〜。

【2014/05/25】 | ニュース | トラックバック(0) | コメント(2)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
失礼致します。

まだ、二試合残っていますが、

エイバルの昇格決定しました。
【2014/05/26 06:10】 URL | Txita Aníbal Soto #-[ 編集]
おめでとうございます!
嬉しいですねーーー!!
なので記事もちゃんと書いてみました!

ただ、アラベスがーーー
【2014/05/27 22:05】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1747-157a3a69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード