おめでとう
ガスタニャガ&サルドゥア

サンセのヨン・ガスタニャガとジョセバ・サルドゥアの二人が、来季からトップチームの一員となる事が発表されました。おめでと〜〜!!!

昨日、サンセから去らねばならない選手達の名前を挙げたばかりですが、トップに上がれるのは本当に一握りの選手だけ、厳しい競争を勝ち抜き夢を叶える事となりました。

サルドゥアは今季トップでチャーリーを喰う活躍をしましたし、上がって来るだろうとは思ってましたが、ガスタニャガ君も正式昇格だったのはとっても嬉しい驚きでした。守備的ピボーテって事で私として多いに期待してたのに、すぐにサンセに戻されちゃったんだもん。

ジョセバ・サルドゥアは地元サンセバスチャン生まれの21歳(来月22歳)、ガスタニャガ君はスビエタの近くのアンドアイン出身の22歳(これまた来月23歳です)。二人とも産まれた時からのレアリスタです。

ガスタニャガ君は2008年にU17スペイン代表がユーロで優勝した時のメンバーの1人。カナレス君と一緒でした。青田買い大賞で銅メダルをとった事もあるし、ポストイジャラとなる事を期待してますよ。早くマルちゃんからポジション奪っちゃってちょーだい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一方、今季はめずらしく初っぱなから移籍関係で噂が飛んでます。

まず、マドリーのモラタ君をレンタルで借りたいのだとか。
(シャビさん他、グラネロ、カナレス君が勧誘中。)

それとエイバルがプリメーラに上がってきそうな事から、モラタに押し出される形でセフェロビッチ、そしてエルストンド、スビカライがエイバルにレンタルに出されるのでは?とか。(ちょっと、スビカライは困る)

契約終了のエストラーダもエイバルだとか。

イフランもデポルにもう1年だとか。

まぁ、噂ですが、小粒な噂なので信憑性がありそうな気も----
それよかグリ、ベラ、イニマルらの移籍の可能性にしっかり備えといて欲しいですわ。
【2014/05/21】 | 移籍&契約関係 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1746-c3884a88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード