今週いっぱい出勤
ラ・レアルの皆さんは、先日の試合の後、恒例のシーズン終了のお食事会をサンセバスチャンのレストランで行いました。以前グラネロが「海賊の夕べ」食事会を開いたレストランです。試合に勝ってりゃ盛り上がったのにね。

しかしながら、まだ完全に今季が終ったわけではなく、水曜日にレソって所で、木曜日にスビエタで練習を行い、金曜日にオサスナとビジャトゥエラってナバーラの街で「シャビ・フローレス記念試合」という親善試合を行う模様。その後で夏休みです。

ううう、オサスナ降格しちゃったんですよね--。毎年何が何でもサバイバルしてきたオサスナだから、どこか大丈夫なんじゃないかと思っていたのが甘かった。せっかくエイバルが上がってこれそうなのに--。

そんでもって、自ら7位なんて転落しちゃったもので、もうヨーロッパローグの予選3回戦からやらねばななくなり、これが7月31日と8月7日。あーあ、夏休みセグンダ並みに短いわ。自業自得とはいえ、ワールドカップ組は全く休みなくなるかも。どうするのでしょうね??

ちなみに予選の組み合わせ発表は7月18日。

サンセの契約終了者8名のリストが発表されました。
それによると、ジュレン・エチャバクレン、アルベルト・モルガド、オスコイディ、フックス、チョミン・バルシナ、イリオンド、ナニサヤモ、ケアン・コドロ どれもよく知った名前なのでちょっと哀しいですね。

これでお別れ---ですが、数名は場合によってはラ・レアルからのレンタルという形でどっか移籍させるかもって事です。

モルガド君は100万ユーロもだしてアラベスから取ってきた期待の若手だったのに---
フックス君はモンタニエさんがよくトップチームに呼んでて、フランスびいきと批判されちゃったり。
でっかいナニサヤモ君も以前はよく呼ばれてました。
バルシナ君は以前パルド君といっしょにルームシェアしてたと思われまして、よくツィッターで写真見かけた。
コドロjrも期待してたんだけど、やっぱエルナンデス君の台頭で駄目だったか〜、パパもどっか行ってしまったし。

替わってサンセに昇格するフベニールAの子達の発表はまだ先になるそうです。
先日フベニールのチャンピオンズカップで準優勝した彼ら、今はフベニールの国王杯を闘ってます。
それが終ってからの発表になりそうですね。

セグンダ情報です。こないだの週末セグンダはデポル対エイバルの直接対決がありまして、結果1-1のドロー。イフランがゴールしましたが追い付かれました。残り3節。デポルは次節勝てば昇格決定なのかも。イフラン活躍してますね〜。そういやイフランは前々節くらいのアラベスとの試合にビトリアに来たついでに、スビエタに顔出してました。

一方そのアラベスも今節は勝利して残留の望みを繋げました。が、今度はエイバルとの対決なんですよ---ど、どっち転んでも困るな---。
【2014/05/20】 | ニュース | トラックバック(0) | コメント(0)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1745-92b32f26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード