買い取りオプション発動か?
イケメン図鑑ベラ2

DVによれば、アーセナルが公式にベラの買い戻しオプションを行使する事を発表したそうです。
2年前にラ・レアルがアーセナルからベラを300万で4年契約で完全移籍させた時に、
その4年の間、アーセナルが400万で買い戻せるというオプションでした。

あの頃は貧乏だったからアーセナルの言い値600万だかが払えずに、格安でとれて喜んだけど、
ほんとに買い戻しされる事になろうとは----。1年違ってたら600万払えてたのに〜〜。

今シーズンのリーガで15ゴール12アシスト。無理はないと思いますが---。

これはラ・レアルとベラに既に通達されているらしく、後はベラ本人が決める状況らしいです。

少し前のイアンタビューでは「ラ・レアルに残りたい」と言いつつ「アーセナルの考えも理解できる」と年俸交渉の最中にあって、いろいろと駆け引きしてるのだろうな、と想像させる曖昧な発言してました。

帰っても、また干される事になるかも知れん、とか、リーガの方が合うんじゃない?とか、どうせなら噂も上がってるアトレティコなんかの方が良くないか?とか私もいろいろ思うくらいだから、本人迷ってるでしょーね。

アーセナルには複雑な思いはあるだろうけど、お金には関係なく、プレーの事考えて決めてくれればいいや。

私はもう諦めてます。どうせアラサーテだもん---。
【2014/05/16】 | 移籍&契約関係 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
以前、ベラ移籍の際にコメさせていただきましたグーナーです。
当時は名前違ったかもです・・・。
その後もいつも拝見してます。

当時も、あまりの干しっぷりに「もうソシエダに出してやれよ!」と思い、そんなコメをしましたが、まさか買戻しオプションを行使するとは・・・。
選手優先行き過ぎが基本のヴェンゲルですから、オプションの存在は知ってましたが、まさか行使はすまいと思ってました。
んー、正直「ソシエダでがんばらせてやったらええやん」と思うんですけどね・・・。

ではでは。
【2014/05/17 23:21】 URL | stotina #-[ 編集]
お久しぶりです。
この3年でベラもずいぶん成長したと思いますよ。
何しろ身体が一回り太くなった(筋肉で)。

ウチの会長が直接ロンドン行って100%保有のオファーを出したりしたそうですが、難しそうです。
今のベラを400万(420万とも)で獲得できるのは、あまりにもお買い得だと思うので、オプション使っちゃうでしょうね〜。

できればアーセナルが欲しくなっちゃうようなタレントが別に現れてくれる事を願います。
もちろんグリ以外で。

【2014/05/19 10:15】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1742-53ab19e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード