脱破産宣言
ラ・レアルは2010年の破産法適用時の借金を完済、それを裁判所に申告したとちょっと前に書きましたが、このたび裁判所から正式に脱破産宣言(日本語で何と言うのかは知りません)が出されました。これにより、もう公に借金貧乏じゃなくなりました〜〜。会長お疲れさまでした。

いや、思ってたよりずっと速かった〜〜。

先週末、サンセはマドリーCとアウェーで試合でしたが(今年のセグンダBはバスクと首都圏が同じリーグ)、シャビ・アロンソとイジャラメンディが揃って見に来たそうです。動画出てたけど、イジャラはまだ知り合い多いからスタッフと挨拶してました。

つか、マドリーってCチームもあるんだ。

グラナダ戦、リバプールのスカウトマンがグリを見にアノエタに来てたそうです。実はあちこちからよく来てるそうですが--.

現在フベニールのチャンピオンズカップがアルメリアで開催されています。フベニールA(U18?)のトップリーグは7つのエリアに別れていますが、それぞれのエリアの優勝チームと2位で一番ポイントが多い1チームの計8チームがトーナメント方式で闘うのがこの大会。

ラ・レアルはバスクの優勝チームとしてこれに出場(他はラスパルマス、セビージャ、マラガ、ラシン、バレンシア、マドリー、バルサ)、初戦でラスパルマスを敗り、次は準決勝で本日マラガと対戦です。がんばって〜〜。

ちなみに、バルサとマドリーはめずらしくも初戦で当たらされ、マドリーが勝ち本日ラシンと対戦。


こないだ昔の自分のブログをチェックしてて気がついたのですが、グラネロってラ・レアルの100周年記念試合に出てたんですね。びっくりした。出場選手リスト、コピペでも貼っとくもんだわ。ちなみにセグンダの頃のオサスナとの親善試合にはベラもいた。びっくり。

【2014/05/07】 | ニュース | トラックバック(0) | コメント(0)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1736-b7043022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード