典型的
Jornada 36

レアル・ソシエダ 1-1 グラナダ

77分 カルロス・ベラ
93分 イガーロ

本日の退場 レシオ(54分)、ミケル・ゴンサレス(57分)

いや、もうディフェンダーがギリギリ4人しか招集されてないリスト見た時にこんな予感がしましたよ。
もう典型的なアラサーテ式ガックリ試合としか言いようなし。


最初の15分くらいはなかなか攻撃も早くて良さげでしたが、
決定機ハズしまくってるうちに、攻撃が単調になってきて----

レシオが黄色2枚目貰って退場になって、これで良い方に変われるかな、と思ったのも束の間、
今度はミケゴンが大ボケなミスでボール失い、あわててつっかかっていって一発退場。
マルちゃんが一列下がった段階で、私は失点覚悟しました。

その後はもうぜんぜんゴールの気配が無かった中、いきなりベラがゲット!(セフェとは違う)
何とか奇跡的に守りきれるのか?とアディショナルタイムに入りましたが、
またチャンスをカナレス君がハズした次の瞬間にバタバタの守備をかいくぐられ失点しました。


グリも消えてたし、セフェは信頼されてないし、 FW陣の自信が揺らいでる感じです。


交替に関しちゃ最後アギレチェ入れる必要はあったのか??あそこはスルかグラネロでしょう。
つか、そもそもアンソテギ呼んどけよ。
なんかいつも同じような事書いてるような気が---


やっぱね、マルケルとエルストンドが守備上手いと思ってる監督がもう終いだよ。
ああ、今日も愚痴になっちゃいましたよ。


Real Sociedad: 1.- C. Bravo. 2.- C. Martínez. 3.- Mikel (c). 5.- M.Bergara. 6.- Iñigo. 7.- Griezmann (Agirretxe, min. 73). 8.- Seferovic (Chory Castro, min. 65) 11. Carlos V. 14. R. Pardo (Elustondo, min 81). 16.- Canales. 24. De la Bella.

Granada CF: 1.- Karnezis. 2.- Nyom (Ighalo, min. 81). 4.- Fran Rico (c). 6.- Ilori. 9.- El Arabi. 14.- Recio. 16.- Bryan Angulo. 18.- Iturra (Foulquier, min. 81). 20.- Piti. 21.- Riki (Buonanotte, min. 71). 24.- Murillo.
【2014/05/06】 | 試合結果 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1735-749c3bf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード