イケメン図鑑1
イケメン大図鑑バナー

キャ〜〜〜〜っEL確定記念、GW特別企画、サッカー女子の皆様お待たせいたしました。
ラ・レアル、イケメンコレクションです!!


ご、ごめんなさい、いきなり何だと思われたでしょうが、実はセルタに負けた後に現実逃避して作ってたんです。
何しろ最近試合内容がイケてないから、もうこっちに逃れるしかないでしょう。

迷いましたが、せっかく作ったからやっちゃいます。ええ、グリやロス君がいるうちにやってしまいますとも。
男性ファンの皆様お目こぼしくださいませ。

私は常々「マイナーなチームほど顔面力は高い」と思っているのですが、いかがでしょうか?




イケメン図鑑デ・ラ・ベジャ
ジャーン、まずはアルベルト・デ・ラ・ベジャお兄さん。正統派イケメン。大人の魅力。ビッケンバーグのモデルにも起用されてたんですよね〜(下着だけじゃありません、上の右側の写真もそう)。最近眉が薄いのが気になりますが---ちょっと描けばいいのに



イケメン図鑑カダムロ
続きまして、ただ今マジョルカに出向中のカダムロ。エキゾチックなアルジェリアの血とイタリア男の血を継いで、オサレなフランスに育ったカダムロ。セクスィーディフェンダー。来年は帰って来れるかどうか。



イケメン図鑑ベラ1
カルロス・ベラで〜す。最近はヒゲ面ばっかでスタジオ写真もないので、これはかなり昔のアーセナルの頃の写真。すっきり細かったんだ〜。

イケメン図鑑ベラ2
だからね、ヒゲそって欲しいんですよ。でも最近はこう男の貫禄というか、渋みというか、いい味出てきました。



イケメン図鑑セフェ
セフェロビッチ すっかりプンプン丸なイメージついちゃいましたが、セフェだって男前ですよね〜?いやぁ、それよか今回セフェの写真探してて、一番若い時との変わりように驚いたのがセフェでした。今だってまだ若いけどね。右のU17得点王だった時と今と別人ですよ。あっちの人って二十歳前後でガラっと変わりますよね〜。

ちなみに、ドコモのCMで見かけるワン・ダイレクションにセフェみたいな人とベラみたいな人いませんか?あんまし若いアイドルバンドは知らんですが。



イケメン図鑑グラネロ知性派グラネロ

顔が綺麗とかいうよりも、イメージ全体がとっても洗練されててカッコいいんですよね。
ピラータ「海賊」って渾名なようですが、あましそういうイメージは無いですね。いや、この人のツィッターとか見てると、むしろセンスがアーティストです。

グラネロとサンセバスチャンの街のイメージってとっても合うように思います。




イケメン図鑑スル2
その辺にいるバンドの兄ちゃんみたいですが、スルトゥサをイケメンに入れていいですよね?
フランスとバスクのハーフ。ラ・レアルで一番北方系の容貌かな。

イケメン図鑑スル1
初めて見た頃は「何て繊細そうな子だろう」と思っていたのが、鼻の下にチョビ髭はやかした頃からだんだんコミカルな印象になってきてしまいました。畑やってるしさ。鼻骨骨折して鼻が曲がっちゃったし。でもポキっと折れそうな細っ〜い首は私の好み。貧血だし、審判に当たり負けするし、やっぱ繊細か。

ラ・レアルにブロンドは多いけどブルーアイはグリとスルだけ。




イケメン図鑑ハビ・ロス
ハビ・ロス君 ラ・レアル可愛い系代表。グリやカナレス君が歳とともに変わってくのに対し、ロス君は24でも可愛い系を貫いとります。ロス君は双子で、もう1人はプロのミュージシャン。



えーと、第一弾はこの辺で---。ええ、まだあの人とかあの人とか出てませんから、嫌がられてもまたやります。
だっていっぱいいるんだもん。

【2014/05/02】 | イケメン大図鑑 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1734-45da994c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード