200試合へ
グリーズマン200試合目

グリが次のグラナダ戦で、ラ・レアルでの公式戦200試合目を迎えます。23歳で200試合は凄い。
しかし、203試合目が果たしてあるのかどうか---とか


「200試合だなんてすごくハッピーで誇らしいよ。月曜日はゴールして200試合目をお祝いしたいよ。」
「一番の思い出は、デビュー戦とここでセルタに勝って昇格を決めた試合、そして初めてのCLだったリヨン戦だね。」

「こないだの試合(ベティス戦)は奇妙だったね。試合前にベティスは降格が決まってしまって、ファンが彼らにブーイングしてるし、一方こっちは3ポイントが重要だったし、できる範囲では何とかやったと思うよ。」

「再びヨーロッパを手にできたのは、結果としては成功だよね。だってそれは今季の目標だったから。でも5位になるか6位になるか、まだ闘い続けなければ」
「今シーズンは凄くたくさんの試合をこなさなくてはならなかったけど、そういうのはあまり経験がなかった割には、この位置にいるのだから、良いシーズンだったと思うよ。」

「CLでは、俺たち大した事が出来なかったけど、多くをを学んで、それをリーグ戦に活かせたと思う。リーガでは出だしはつまづいたけど、その後は期待されてるレベルでプレーできたと思うよ。俺たちみんなハッピーだよ。」

とのことです。


今週はセフェロビッチとイニマルのサイン会があった模様。子ども泣かさなかったでしょうね。

現在23ゴールをあげてセグンダ得点王のビゲーラに、アスレティックが興味を示してるとの記事が出てます。違約金を払って引き抜くのではとの噂です。(ラ・レアルからは何の接触も無いとか)
でも、ビゲーラはバスク人じゃないぞ〜〜〜。

CL決勝、なんとシャビさんがサスペンションで出られないんですって?!そ、それはもしや超大一番でイジャラの出番ですか?イジャラ緊張するタイプだから心配だよ〜〜。でも、相手が見慣れたご近所だから緊張感は無いのかな。
イジャラ対コケとか楽しみだ〜〜。(イジャラ使ってもらえるかは判りませんが)

そんなイジャラの姿を見たら、イニマルもグリも移籍したくなっちゃうよね?

【2014/05/01】 | ニュース | トラックバック(0) | コメント(2)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
CL決勝のスタメンはイスコかイジャラが濃厚みたいですけど、準決勝2ndで累積リーチだったイジャラが最後まで温存されてたので、決勝はシャビさんの分までイジャラが起用に応えて活躍する予感がしますね
【2014/05/01 22:27】 URL | ワタ #-[ 編集]
それはきっとシャビさんがイジャラの育成のために黄色をとってくれたのでしょう。

シャビさんはラ・レアルを出て最初の年にビッグイヤーを獲得(大活躍だったですね〜)、イジャラもそうなるような気がします。

【2014/05/02 21:06】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1733-cbd0488c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード