あれやこれや


ETBにこないだの試合のダイジェストが出てるのを見つけました。
あちこちで出てるLiga BBVAのテレビ放映版のダイジェストとは別物、
ETB独自のカメラでとったものなんでしょうか、フィールド目線で凄く面白い。
勿論ラ・レアルのいいとこばっかで編集されてますし。(ほんとはもっとピンチが一杯でした)

しかしですね、この失点シーン何なんでしょうか。
ミケゴンがかわされたり、アンソテギが間に合わないのはコルドバの方が上手だったって事でしょうが無いにしてもですね、
なんですか、この6人で1人を追っかけてる図ってのは、泥棒とおまわりさんですか?
まわりガラ空きじゃん、うう、これが典型的な最近のラ・レアルの守備です。


え〜〜と、話変わりまして---
昨日ラージョ対ベティスを観まして---ベティス哀しかった。
もう風前の灯火とはいえ、来週はラ・レアルだから勝てるかも知れない--うう。
というのは困りますけれど、昨年のデポルに続き引導を渡してしまうのは忍びないですよね。

逆にラ・レアルは次節3ポイント取れれば自力で7位以内が確定します。
でも7位だと予選からなんでしょ?
今節ビジャレアルが負けた事で6位に復活しましたが、
ビジャレアルがバルサ、セビージャと強豪対決が続くの考えると、ここでポイント積んでできれば最終節の直接対決までに有利な展開にしておきたいものでが。


ベティスの試合観てて、ダービーの時ウナイ・エメリーがレオ・バティスタンに「おまえなんかプリメーラのレベルじゃねーよ」みたいな事言って、レオ・バティスタンが泣いちゃったってのを知りました。

エメリーて前もそんな事してなかったっけ?
でも泣いちゃうって---22歳の若者とはいえ-繊細なのね、可愛いがそれでFWがつとまるのだろうか?
同じ歳でもセフェロビッチにそんな事言った日にゃ殴られると思うわ。
てか、エメリーさん、その言葉ウチの監督に言って欲しい--。


えーとセビージャといえば、絶好調のガメイロですが、フランス人だったんですね!
時間当たりのゴール数はグリよりも、ベンゼマよりも上なんだとか。
後半になってからパタっとゴールの止まってしまったグリよりも、今はガメイロの勢いの方が上だし、
ヘタしたらグリよりもガメイロがワールドカップに呼ばれちゃうかもっ。
グリも頑張らんと---




【2014/04/22】 | ラ・レアル | トラックバック(0) | コメント(0)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1730-9df9cd36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード