15節セビージャ・アトレティコ戦
エンパテーミケル0-0のエンパテです。
前節マラガ戦同様、カンテラーノ10人でのぞんだのですが、現役カンテラ、セビージャBに勝つことは出来ませんでした。

今回は前半ボコボコ、後半そこそこ、って感じ。前節の良さは出すことできなかったようです。とにかく前半やられまくり、失点しなかったのは奇跡かも。比べてこっちはシュートなかったかも。あ、そうだミケル・ゴンサレスが危うくオウンゴールかましそうになって、リエスゴが超ファインプレーで止めたみたい。あ、相変わらずだわ…

後半はかなり攻めてました。途中からエストラーダ、マルちゃんをガリ君、ガリタノさんに変え(右にプリエト、プンタにアランブル、左ガリ君に変更)、デリバシッチをデ・セリオに交替して攻撃を一新しようとしたようですが、入って4分でデ・セリオが一発レッドで退場!!!おいおい‥‥。なんとなーく、低調なまま試合は終わってしまったようです。

前回のような良いプレーで結果を出せれば→カンテラーノでも大丈夫→バディオラいらない→監督の首も安泰、という試算があったんでしょうが、うまくいかなかったですね~。ま、アウェーで上位チーム相手にエンパテだから、決して悪いわけではありませんけど(アノエタで勝てるのならね)。

SEVILLA ATLÉTICO:Varas;Víctor Díaz,Lolo,Gallardo,Casado;Alfaro,Julián (Óscar Ramírez m.68),Jonathan,Salva Sevilla(Pablo Sánchez,m.72);Juan Pablo(Armenteros,m.78), Juanjo. Entrenador: Fermín Galeote.

REAL SOCIEDAD:Riesgo;Carlos Martínez,Ansotegi,Mikel González,Castillo;Estrada (Gari Uranga,m.67),Elustondo,Markel Bergara(Garitano,m.73),Aranburu;Xabi Prieto; Delibasic(Díaz de Cerio,m.78).Entrenador: Chris Coleman.

セビージャBのアルファロってMFの選手は、なんかパブロ・アルファロと関係あるみたい。ラジオのおっちゃんが、パブロ・アルファロがどーのこーのと言ってましたよ。

今日はですねぇ、新幹線(AVE)でセビージャからマドリーに出て、そっからバスで帰って来るって変則パターンみたいですよ。修学旅行みたいだわ。
【2007/12/02】 | ラ・レアル | トラックバック(0) | コメント(0)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/173-dcd1950f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード