正念場
本日の試合、ファンが何かリアクションするかも知れないですね。
そんな呼びかけのコメントも見かけました。「監督続行反対」の横断幕くらいは出そうです。

そんな中、本日はグリとイニマルの二人がサスペンションです。
あ〜〜〜〜〜〜

なので本日の招集メンバー
Porteros: Bravo, Zubikarai.
Defensas: Carlos Martínez, Zaldua, Mikel, Ansotegi, De la Bella.
Medios: Markel, Pardo, Elustondo, Zurutuza, Granero, Canales.
Atacantes: Seferovic, Agirretxe, Vela, Chory Castro, Hervías.

シャビ・プリエトが帰ってくるかも、との記事も出てたのですが、招集されてないですね。
スルも今週筋肉痛で練習休んでましたから--ここはいよいよグラネロでしょうか。
エルストンドだったりして---。
あと、サンセからパブロ・エルビアス君が招集されました。公式戦は初招集かも。
コテちゃんは監督判断ではずされました。久々にデ・ラ・ベジャの出番です。


今週は監督の契約更新に悲観の声しか上がってませんでしたから、
ここで頑張らないと監督への風当たりは相当厳しくなると思います。
今日ちゃんとアノエタで勝てれば選手達も監督の事を気にかけてるんだ、というい事で。

逆にみじめな試合したら、やっぱ選手も監督嫌ってんじゃん、という結論にさせていただきますわ。

【2014/04/19】 | ニュース | トラックバック(0) | コメント(0)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1728-f8e7f164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード