ラテラル壊滅
1314-32節グラネロ
グラネロも旧交をあたためていたようです。

先日のマドリー戦の後のイジャラメンディのコメント。
「ブーイングは予想していた。俺のした事(ゴール?移籍?)に観客は喜んではいなかったろうね。長い事ゴールがなかったのに、ここでゴールだったのはほんと偶然だよ。」

イニマルのコメント
「結果ほど内容はひどくなかったよ。前半はいい仕事してたし、いいチャンスも作ってた。だけどゴールはイジャラだったんだ。ショックだったね。後半、マドリーは余裕をもってプレーしてるみたいだったよ。

だけど、もう気持ちはビーゴに向けて切り替わってるよ。最近の俺たちは数週間前までとは違っちゃってるけど、次は試合を楽しめてポイントを取れるといいね。」

たまにベテランリーグの結果が乗りますが、先週は試合があったみたいで(1-2でラシンに勝利)、あらなんとラバカさんが出てる!こんな引退ホヤホヤの人も出ていいんですね。いったいどうやって選手選ぶのかな?皆に声かけて暇な人が出るのかしら?もともと地元民ばっかのクラブだから、引退しても地元にいますもんね、

アランブルさんは出ないのかな〜?(02/03地元民を集めて欲しいわ)

カンテラのフベニールB(通称エアソ,U17?)がナショナル・フベニールリーグで、残り1試合で2位アスレティックと4ポイントの差をつけて優勝を決めました!おめでとう!!!この世代は昨年カデーテAでもぶっちぎり強かったらしい。

1週間前に、めずらしくも全員が練習に参加したとか書いてあったのに、フタをあければサルドゥア君とデ・ラ・ベジャの両ラテラルが怪我で呼ばれず、怪我あけのチャーリーがまたも無理を押してプレーをし、さらにコテっちゃんが試合で打撲、どうして同じポジションばっか一度に来るんでしょ?

とりあえずチャーリーとエストラーダは回復いてるみたいだけど、左デ・ラ・ベジャは間に合ってくれないと--。

本日の現地時間11時から、アノエタで会長が何か会見をするらしい。お願いだから監督の続行じゃありませんようにっ!!
【2014/04/08】 | ニュース | トラックバック(0) | コメント(2)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
はじめまして。こんにちは。
 ソシエダの応援サイトを発見し、懐かしくなりコメントしました。
 11年前の03年4月に新婚旅行でサンセバスチャンを訪れ、ラ・レアルがマドリーに4―2で勝利した一戦をゴール裏で生観戦しました。
 デ・ペドロのアーリークロスからコバチェビッチが芸術ボレー。シャビ・アロンソがカシージャスを相手に強烈ミドルを突き刺す。とどめはニハトの個人技。あの時の感動は今も忘れません。現地サポーターを一緒になって興奮しすぎて、メガネをグラウンドに落としてしまったほどです。ボールボーイが笑って拾ってくれましたが。
 なぜソシエダに興味を持ったかというと、日韓W杯でデ・ペドロの職人のようなクロスに感嘆したからです。それが興じて、現地観戦にまで及びました。当時、日本で発刊されたサッカー雑誌に、リーガで進撃するソシエダの特集が組まれたほどでした(今も自宅にあります)。
 最近は時おり試合結果を確認するくらいでしたが御サイトを見て、応援意欲が再燃しました。WOWOWにも加入しているので、チェックしたいと思います。可能な限り、最新情報を届けていただけるとありがたいです。頑張ってください。
 長文、失礼いたしました。
【2014/04/09 10:53】 URL | カリブの怪人 #-[ 編集]
どうも初めまして!

私も02/03シーズンでハマった1人です。
あの29節マドリー戦ほど、「何かが降りて来た」って試合は後にも先にもありませんよね。
あの速いのに曲がるブーメランの様な鬼クロスだけなら、デ・ペドロはベッカム以上だったと今も思っています。

あれを現地で見られてたなんて羨ましいです。
しかも新婚旅行でなんて、幸せの絶頂じゃないですか。
メガネ拾ってくれたボールボーイ、スルトゥサとかエストンドとか、今いる選手だったかも知れませんよw。

ラ・レアル、実は昨シーズンこそ、あの02/03に続く快進撃を続けたのですが、今は正直下り坂です。また一踏ん張りして今回こそは一発屋返上して欲しいというのが悲願ですね。

ブログともども応援よろしくお願いします!
【2014/04/09 11:17】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1721-e0aca5e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード