イジャラめ
Jornada 32

レアル・ソシエダ 0-4 レアル・マドリー

Goles: 0-1: Illarra, min.45. 0-2: Bale, min.62. 03-: Pepe, min.85. 0-4: Morata, min.88.

1314-32節イニマル&イジャラ

こんな大差がつくようなゲームではなかったと思いますが、これが現実。
いい試合っぷりで入ったから、余計に残念です。
バルサの時と同じ布陣で(チャーリーんとこが違うけど)
二匹目のドジョウを狙う作戦だったようですが、見事失敗。
あの2失点目のブラボさんのナイスアシストで流れが変わっちゃいましたね-----。
(久々に出たっすねーーー)

なんか序盤の怪しいハンド3つのうち、ひとつくらいPK貰えてたら違ったろうなぁ。
いや、やっぱ決定力が天と地の差なんですよね。
グリの決定力が陰り始めてから、2試合に1ゴールしかあげれてないし。

でも、なんやかんやで今回の一番のネックはコテっちゃんの怪我&デ・ラ・ベジャ招集外だったって事かも。
(デ・ラ・ベジャもサルドゥア君も怪我だったようです。
ウチって生粋のサイド専門職が少ないんですよね〜。)
これで結局左の攻撃力が薄れ、最終ラインが変更しまくり、DF力もさらにヤワに。
イニマルの攻撃とか、めずらしいもんが見れましたけども。



イジャラに対するブーイングも途中から大人しくなっちゃってましたね。
ラ・レアルでノーゴールだったイジャラが、よりによってアノエタでかましてくれるなんて。
まぁ、よくある話じゃあるけれど。

パルド君は最初から使って欲しかったぞ。
ピッチにイジャラとシャビ・アロンソとパルド君がそろい踏みが見たかったのよ。
(この中盤ダイヤモンドにグリとベラってのは好きですが。エルちゃんとこパルド君にして欲しい)


ともあれ、アノエタでマドリーにこれだけの大敗をしたのは、1993年に1-5で負けて以来、20年ぶりの事だそうです。

これで監督との契約更新をしない方向に動いてくれればいいのに。



Real Sociedad: C. Bravo, C. Martínez, Mikel (cap.) (Rubén Pardo, min.74), Elustondo, M. Bergara, Iñigo, Griezmann, Carlos V., Canales, Zurutuza (Agirretxe, min.62) y José Ángel (Ansotegi, min.18).

Real Madrid: Diego López, Pepe, Sergio Ramos (cap.), Benzema, Bale (Morata, min.86), Alonso (Casemiro, min.87), Carvajal, Nacho, Modric, Isco (Di María, min.81) y Illarra.
【2014/04/07】 | 試合結果 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
見続けるのがつらいゲームでした〜。
どうも最終ライン近くでのバタバタ感がきつい。
新しい監督でのしっかりした戦術とアタックを見たいですねー。
トッテナム解任されちゃったビラス・ボアスとか面白いかなーと。
グリこのままで招集されるかなー
【2014/04/08 02:28】 URL | VAMOS!laReal #-[ 編集]
最初のオっと思った分、ガッカリ感がきつかったですよね
もう、完全に全体的な運気も気持ちも下がっちゃってますよね。
ほんとに来季は監督替えるしか、これを止める手だては無いと思います。
そんな有名どころは難しいかもですが、ちょっとは知った監督に来てみて欲しいとこです。

グリも2ヶ月ゴールないから、ウカウカしてられないですよね。
【2014/04/08 10:24】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1720-ce34db4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード