完済です
一昨日のマルカに『リーガ優勝の行方はアノエタ次第か』て記事がありましたが、
いや全然、ラ・レアル普通に弱いですからマドリーになんて勝てません、
鬼門発動はバルサとバレンシアのみ、むしろピスファンの方がよっぽどヤバいはずです。
と、昨日書こうと思ってんです----あらら、そしたらやっぱり。

セビージャ、昨年のラ・レアルみたく今一番ノってるチームなんじゃないでしょか。
ヘタしたら4位いけるかも。お隣泣くかも。
なんて意地悪言ってると、逆にこっちも7位の座が危なくなるかも---
最近の星の落とし方みてると危ないよ。

リーガの優勝の行方ですが、こうなったらやっぱアトレティコで!
バルサもバルデス大怪我だし、ブレーキかかりそうだし、
シメオネには二大巨頭体勢に終止符を打って、リーガを次なる時代に引っ張ってって欲しい。



さてさて本日の試合の招集メンバーです。
Porteros: Bravo, Royo.
Defensas: Zaldua, Iñigo, Ansotegi, José Ángel.
Medios: Elustondo, Ros, Markel Bergara, Zurutuza, Pardo, Canales, Xabi Prieto.
Atacantes: Seferovic, Agirretxe, Vela, Griezmann, Chory Castro.

スビカライは怪我、ミケゴンは黄色5枚目でサスペンション。
チャーリーとデ・ラ・ベジャは監督判断ではずされたようです。
ちょっ、DFがたったの4人て大丈夫?イニマルが退場になったらどうすんのよ。
チャーリーがデ・ラ・ベジャどっちかベンチに入れといてよっ。
こないだの敗因も結局は後ろCB1枚削ったからとも言えるのに----知らんぞ。


レアル・ソシエダは2008年に破産法(会社更生法?)を摘要されましたが、このたび全ての破産債務?を完済したとして、裁判所に司法的な(完済の?破産状態脱却の?)宣言を要求しました。まだ債権者が残ってて意義の申し立てがなければ、2週間後くらいに正式に破産終了の?宣言がなされます。おめでと〜〜〜。

ああ、あの日からこんなに早く立ち直れたなんて----。会長エラいよ。
(イジャラのお金はアノエタ改築に当てるそうなので、あれが無くても健全経営で持ち直したみたい)

あの飛行機にも乗れず、長距離バスで移動してた頃、誰が使い切れないほど(使い方を知らない)金余りな今を想像できたことでしょう。ああ、カンテラーノ(安月給でも文句言わない金の卵)のありがたさよ。

これでまた夏に--もしグリにイニマルにベラと9000万も儲かっちゃったらどうすんだろう?


【2014/03/27】 | ニュース | トラックバック(0) | コメント(4)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
本当に思っていたよりも早く財政再建できて何よりですね!
カンテラーノを軸にしてCLまで出ちゃったわけですから、本当によく頑張りましたよね。

まあ、まだゴールしたわけではないですねw
本当の意味での再スタートなのかな。
これからも頑張ってもらいたいですねー。
【2014/03/28 17:03】 URL | いち #SFo5/nok[ 編集]
6年前のいちさんのコメントも再読しました。
名門、見事復活と昨年の成績なら言ってよかったんじゃないでしょうか。

セグンダBにも落ちず、40年もかからず、6年でここまで来れたのはびっくりですね。

今年も何とか一発屋返上できそうなので、この立ち位置から、改めての再スタートの構想をしっかり示して欲しいとこです。

カンテラーノ路線を続けるなら、せめて監督は立派な方にお願いしたいかも。

【2014/03/28 19:20】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
こんにちは。
下部組織を重視して財政が健全なクラブが4位から7位にいるのはいいことですね!
【2014/03/29 09:32】 URL | at #-[ 編集]
返事が遅くてすみません。
あ、全然意識してませんでしたが、4~7位ってそんなチームばかりですね。

カンテラ主義が成金オーナー組に勝って喜ばしいじゃないですか!やっぱ基本は下部阻止ですね!

【2014/03/30 18:08】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1716-9860468b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード