グリーズマンをお求めの皆様へ
グリーズマン&モウリーニョ

グリを連れてくには
3800万ユーロが必要です。


←こちら、4年前から眼をつけてたモウリーニョさん。

そうそう『モウリーニョ、怒りのペットボトル投げ』
あれもグリでした



昨日「PSGがグリーズマン獲得のため、違約金全額払う用意あり、グリーズマンとPSGは既に合意に達している」とフランスのレキップ紙が伝えた、とのニュースが飛び交いました

ええっもうフランス帰っちゃうのか!?まだ早いよ、と多少焦った私でしたが、グリ本人がツィッターで「僕がPSGと合意に達したってニュースを見たけど、合意だとか、話し合いしてるとか、全然そんなことないから」と速攻否定してくれました。

まぁ、どっか行ってしまうとは覚悟していますが、PSGはちょっとな---ズラタンとのコンビは見てみたい気もしますし、ラ・レアルからPSGはご栄転ですけど、リーガからリーグ1てのはやっぱ寂しい。故郷に戻るのは30過ぎてでいいんじゃないでしょうか。グリ自身は「僕はリヨンのファンだから」と以前も否定してたし。

グリが速攻で否定したのは、「ちょっと、こんな報道出たら###とか$$$とかから来なくなっちゃうじゃん」て事じゃないでしょうか。


この冬、グリを欲しがっているとの噂が出たのは、ユーベ、PSG、アーセナル、マンU、マンC、チェルシー、レアル・マドリー。もうモテモテです。

で、グリとラ・レアルとの契約は2016年まで(以前2015年と間違って書いちゃいましたが2016年です)。ラ・レアルとしては別にお金には困ってないので売る気はさらさらありません。

てことで、イジャラメンディの時と全く同じ条件になると推測されます。一切の売買交渉はせず、違約金3000万ユーロ+税金分800万ユーロ、耳を揃えて払ってもらって契約解除して連れてくってパターンです。

1年前までなら3000万なんてふっかけてりゃ絶対安心だったのが、もう全然駄目じゃん。そもそも3000万てお隣を想定したボッタクリ価格ですからね、成金金満メガクラブには払えちゃう---うう、これからは5000万にしようよ

なので3800万払えるクラブ、上でいうとPSG、マンC、マンU、チェルシー、マドリーあたり?、あとはグリの行きたいところへ、って事でしょうか。とはいえ、いくらお金持ちクラブといっても、この金額はよっぽど必要としなければ払う金額じゃありませんよね。だけど、きっともう幾つかは打診が来てるんじゃないのかな‥‥最近のパフォーマンスはどこに行こうか迷ってるんじゃ----。

もちろん、これからもラ・レアルに居て欲しい。だけどグリは既に5年もプレーしてくれました。ここで終る器じゃないし、そろそろ羽ばたいてっても仕方ないと思ってます。これが昨年のようなラ・レアルだったら、何かこのチーム自体に何かを成すような雰囲気があるのなら、もっとここにいてよと思うけど、今の監督じゃ駄目だもん。

願わくば、グリの行きたいチーム(どこ?)は3800万払ってくれず、「2年後にタダでおいで」って言われますように。あとはベラの愛の力で引き止めるっきゃない-----。

【2014/03/26】 | ラ・レアル | トラックバック(0) | コメント(0)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1715-033c1a85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード