大失敗
Jornada 27

 レアル・ソシエダ 2-3 ラージョ 

1分 イニマル
2分 ラリベイ(PK byサルドゥア君)
45分 ルベン・パルド
47分 ブエノ
67分 ロチーナ

うぐぐぐぐぅ〜〜 だぁあ、ストレスがぁぁーーーっ

今回は他の試合結果を見て、ともかく両チームとも絶対に3ポイント必要な試合だったはず。
それを見事に大失敗しやがりました。このラージョの見事な試合巧者ぶりっ。

バルサ戦で監督褒めたりしなきゃよかった。
もう、完全にラージョを嘗めきった采配して痛いめにあいました。
この時期、上位チームよか残留争い組が一番怖いのなんか常識だろうに。

交替にしてもね、グリやカナレス君を入れるのは解るけど、
なんでミケゴン下げ?エルちゃんがCB?中盤を厚くしろよっ。
カナレス君に前で捌いて欲しいのに〜〜。
どうしてピボーテ2枚か4枚(カナレス君含むダイアモンド型)で、3枚って選択肢は無いわけ?

今シーズンはずーっと何かテンション上がらないな〜と思いつつも、
日程が厳しいからしょうがないと、練習する暇も無いんだからしょうがないと思ってました。
だけどローテーションの必要も無くなり、怪我人も少なくなって、監督の選択肢が増えたとたんに2連敗
この2試合、見事に監督の読みが裏に出てる‥
もう、おまえなんかどっか行ってしまえっ、プンプン

もちろん、やってる選手達の責任でもありますがーーー。
今日はなんか距離感悪かったし、攻めるのか守るのかコンセンサスが取れてない感じでしたね。
ともかくピボーテと前線の間にスペース空き過ぎなんじゃないの?

今シーズンはダービーに勝っても、ベラの4ゴールで大逆転しても、バルサに勝っても、そのまま波に乗るって事ができない。残りも10試合ちょと。なんとか7位フィニッシュできれば御の字かも。


だぁぁ、それにしても何故デ・ラ・ベジャを使わんっ?
チャーリーとスルを招集してよっ。監督の馬鹿ぁ〜〜、うえーん



Real Sociedad: Zubikarai, Mikel (Canales, min.69), Elustondo, Iñigo, Agirretxe, Xabi Prieto (cap.),- Carlos V., Rubén Pardo, Chory Castro (Griezmann, min.63), José Ángel y Zaldua.

Rayo Vallecano: Rubén, L. Gálvez, Adrián, Rat, Rochina (Jonathan V., min.81), Ze Castro, Larrivey, Arbilla, Saúl, Bueno (Nacho, min.90) y Iago Falque (Lass B., min.72).



【2014/03/11】 | 試合結果 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1709-7a81673c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード