ラ・バンバ
グリ@フランス代表デビュー
グリの記念すべき代表デビュー。しかしフランス語でオランダってPays-Basっていうんだ?パイスバスコみたい

一昨日、NHKでサンセバスチャンの番組やってたんですよね?見ましたか?
あああ〜私は間違って他のBSのバスクの番組見てしもうた〜〜。
美食の聖地サンセバスチャンのはずがビルバオとかも出てくるし、
太鼓祭り出てこないし変だな〜?と思いながら見てしまった-----。
何故同じ日に似た様な番組をやるんだ〜〜。
(ちなみにその前はピレネーやってたし、ガウディもやってた)

再放送してくれないのかな?『地球いちばん』

ちなみにアルサックさんは当然ラ・レアルのソシオでございます。


んな事はいいとして、代表組もみなさんスビエタに帰って来ました。
グリも「夢がひとつ叶った」と満足げ。
よく聞く話だけど、フランス代表も初めて招集される選手は皆の前で歌を歌わねばならないそうで。
んで、グリはエリカちゃんと考えた結果「ラ・バンバ」をチョイス、これをスペイン語で歌ったそうな。

書き忘れたけどパルド君はU21のドイツとの親善試合(2-0でスペイン)に先発、79分までプレーしました。セフェはプレーせず。ブラボさんは怪我でドタキャンでした。

元メキシコ代表の偉いさん?な選手がベラが代表を拒否し続けてる事を「馬鹿な行為だ」と批判。ベラに対するバッシングは強いみたいですね。そんな中でもグリとベラはペアの部でヨーロッパ8位のゴール数だとか最近コンビとして注目されとります。

アギレチェが緊急時用の心臓マッサージと人工呼吸の練習?というか普及のためのビデオ?に出演。スルとか倒れた時はよろしく!

ラージョ戦、ブラボさんは駄目そうです。今回はいよいよチャーリーとデ・ラ・ベジャか?と言われてましたが、サルドゥア君も全体練習に復帰してるそうです。チャーリーも使ってあげて〜。


グリ@フランスvsオランダ
この日のために髪を伸ばした?真面目になった事をアピール。まだ猫かぶってます。




【2014/03/08】 | ニュース | トラックバック(0) | コメント(0)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1707-b5d4383c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード