祝;代表デビュー
あら、もう木曜日---
実は月曜日に父が救急車で運ばれて入院するとか、とってもバタバタしてたので試合の事も書けませんでした。幸い大したこと無くて、昨日退院したんだけど、お騒がせな親父だ---。
なのでグリの大事な代表デビュー戦も観そこねましたよ、楽しみにしてたのに〜。

とりあえず試合結果

セビージャ 1-0 レアル・ソシエダ

アンソテギ以外バルサ戦と全く同じメンバー、同じシステムでバルサと真逆の戦い方するセビージャと対戦。たぶんセビージャがホームだから、あんな引かれる事は無いと思ったんですかね?やっぱバルサ戦は年に一度のアノエタの神様によるファン感謝デーみたいなもんだったんでしょうか?

まぁ、あの新しいシステムで、どうやって敵の守りを崩していくか試行錯誤してる感が面白くはありました。ただ、やっぱ後半頭にスル下げてパルド君入れた意味がわからんです。あの状況ならプリエトの方が良かったような気がするんですけど。

次アノエタでラージョだから、またがっつり引かれると思います。どうするんでしょね?



フランス 2-0 オランダ

どなたかグリの試合観ましたか?どうでした?リベリーが怪我あけなのでグリが先発だときいていたので観たかったんですけどね〜。きっとブラジルで観られますよね???

ブラボさんと、アンソテギと、サルドゥア君がセビージャで怪我しちゃったようです。3人ともそれほど重くはないと思いますが、次節は難しいのかも。ブラボさんは昨日のチリ代表にも出場せず。ついにリーガでもスビカライの出番ですね。

本日グラネロとベラがベアサインって所でサイン会を行う予定。いいな〜。
【2014/03/06】 | 試合結果 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
色々大変でしたね。。無理はなさらぬよう。
代表戦はダイジェストしか見てませんが、ベンゼマへのドンピシャクロスもあったし、2点目はPSGのマトゥイディがスルーしても左サイドを疾走したグリの得点チャンスでしたね。
背番号も11番、代表で11ですから期待度高いですね。
とりあえずヨウツベリンクハットきます
http://youtu.be/cZJPbdDE9fI
【2014/03/08 00:20】 URL | vamos!lareal #-[ 編集]
どうもありがとうございます!
ダイジェスト、ついでにいろいろ探して見てしまいました。
ベンぜマがあのヘッド決めてくれて、マトゥイデがスルーしてくれりゃグリの1ゴール1アシストでしたのにね。
ワールドカップはフランス応援しちゃいそうです。
【2014/03/08 13:28】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1706-c9da7dff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード