祝イニマル100試合
イニマル100試合

グリが代表に入ったと思ったら、残念イニマルが選ばれなかった〜。まぁ今回のスペイン代表はDFがハビマルも含めて6人きゃ選ばれてないし、ちょっと変則。鉄板になるには長い道のりでしょうか。

で、今回の代表招集は結局ラ・レアルから4人、ブラボさん、グリ、セフェロビッチ、あとパルド君がU-21です。

代表招集は残念だったイニマルですが、でも今晩の試合でラ・レアルでの公式戦100試合目となります。よっしゃ、ここは記念の試合に50メートルイニマル弾でデル・ボスケさんにアピールよっ。裏イニマル弾はやめてね。

そのイニマル「100試合を迎えられる日が来るなんてね、またさらなる100試合の日も迎えられるといいよね。」とコメント。んまぁ、心にも無い事言っちゃって〜〜。

パルド君は2013年のリオハ州最優秀スポーツ選手に選ばれました。発表はちょっと前にありましたが、こないだ表彰式でした。

ラ・レアルはリーガのフェアプレーポイントで首位になりました。昔からこれのポイントは高いチームだけど。

LFPからラ・レアルにシーズン終了後にアメリカとメキシコで親善試合ツアーをしないかとオファーが来てるそうです。これはLFPが行ってるリーガの世界行脚ツアーの一環でシーズン終了時に2チーム、プレシーズンに8チーム?が世界中で親善試合をするというものらしいっす。私、バルサとかマドリーが毎年アジアだのアメリカだの行って馬鹿だのぅと思っていたけど、これだったのか!?

で、シーズン終了後の話はラ・レアルとお隣に来てるらしい。今年はワールドカップだから代表多いチームはまず駄目だろうから、上位で代表の少ない所ってんでお隣とか?、ウチはベラがいるからかな?

ラ・レアルはこれを受けるかどうかまだ返答してないようです。4人くらいは代表とられる可能性あるし、ELとかCLとれれば予選とかいろいろあるかもだし〜〜、でもプレシーズンに行くよかいっかな。でも迷惑なオファーだ〜。もっともお隣と一緒にツァーしたら面白そうだけど、ウフ。

本日の招集メンバーです。

Porteros: Bravo, Zubikarai.
Defensas: Zaldua, Ansotegi, Mikel, Iñigo, De la Bella, José Ángel.
Medios: Markel, Zurutuza, Elustondo, Pardo, Xabi Prieto, Canales.
Atacantes: Agirretxe, Vela, Chory Castro, Griezmann.

デ・ラ・ベジャが帰ってきましたー!はたして先発は?一方チャーリーが監督判断でまたはずれたのが気になる---。

セビージャは木曜日にヨーロッパリーグの試合があっておつかれのはずです。是非ここは3ポイント欲しいところですが、果たしてどんなメンバーで臨むのやら。アギレチェのトップに戻るのでは?との報道もありました。

セビージャと言えばベティス、あれはついに吹っ切れたんでしょうかね?
ラ・レアルもCL突破してたら、今頃はベティスだったのだろうと姿を重ねてしまいます。
もうもうこうなったらヨーロッパ優勝しちゃえ、ベティスのキャラなら出来る気がする---
【2014/03/02】 | ニュース | トラックバック(0) | コメント(0)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1705-628a1847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード