A代表きた!!!
1314-25節グリーズマン

キャーーーッ!きましたっA代表招集ですっ!!

お、おめでとうグリ〜〜、ついにこの日がぁ〜〜
あのスビエタのペットだったアントワーヌくん(と昔は呼んでいた)がついにフランス代表だよ。
イジャラやイニマルよりもずっと長くプレーを見続けて来たグリ、
いつかきっと来るこの日を待っていましたとも。

外国の小さなクラブで眼にとまりにくい上、懲罰受けて1年以上のサスペンションとハンデがあったけど、むしろだからこそ奮起してゴールという結果を見せつけて、掴みとったよ、まさにその手で‥

グリのツィッターには続々とお祝いのコメントが届いてました。
彼のなつっこい人柄の現れですよね。

合宿抜け出し夜遊び事件のせいで、やんちゃな性格と思われてる方も多いかも知れませんが、
グリは人付き合いの上手い良い子でっせ〜〜。
(グリのファンクラブ「チームぐりっち」にあれだけマメにお返事してるし〜)
だからフランス代表のお兄さん達にもすぐになつく事間違いなし。

デシャン監督はサイド要員としてグリを考えているみたいです。
ポジションを奪うのはきついかも知れないけど、ワールドカップ(まだ早いか)じゃ控えも大切。
リベリーの控えにグリがいるのってチート。

まずは5日の日にアピールできるといいですね。

ヤッターッ
0910-5節グリーズマン18歳、公式戦初先発で初ゴールのアントワーヌきゅん@セグンダ
【2014/02/28】 | 代表 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
おめでとうですよね。嬉しいです!「だからこそ奮起して」、自分もその通りだと思っています。このまま一気にスターダムへって感じですね。
【2014/03/01 17:23】 URL | こすた #-[ 編集]
もしブラジル行ったら、ブレイクしちゃうかも
知れませんよね----、そのままお別れとか(T T)

確かにグリはビッグクラブ行ったら、スターダム一直線でしょうね、見た目もアイドルいけますしね---。
【2014/03/02 11:41】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1704-da85ea0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード