誕生日に留置場
勝利の余韻に浸る日々。酒が進む。
再放送録画し再度観てしまいました!

と、地球上のレアリスタの皆が最高の週末を過ごしたと思いきや----

セフェロビッチはあの夜逮捕されて警察でステイ!!!
しかも誕生日だったときたもんだ。


セフェロビッチ@スビエタ
セフェ〜〜、やってくれるねぇ‥‥

う〜〜ん、詳しい話は解らないけど、
あの歓喜のバルサ戦の後、サンセバスチャンの旧市街のメインストリートで大喧嘩してるカップルがいて、通りすがりの?の警官に警察署に連行されたらしい。それがセフェと彼女。

そのまま二人とも一夜を留置場で過ごしたとか。
当初DV疑惑もあって連れていかれたみたいだけど、結局セフェはお酒を飲んでなかった事も判明し、翌朝何もなく釈放されたらしいです。ホッ

ベンチにセフェは入っていましたよねぇ?ゴールを喜んでる姿映ってたよね?
なんか試合出れないし、ブーイングされるし、いろいろ複雑なのかなぁ?と邪推してしまってちょっと悲しい。
まだ若いし1年目なんだから、焦らず辛抱して欲しいところです。
誰かお誕生日の彼にゴールを捧げてあげりゃよかったのに。

単に勝利の嬉しさとお誕生日でハジけちゃっただけならいいけど、って飲んでなかったのか。
あの、ちょっとこっちが引くほどツィッターで写真アップしまくってたあの彼女でしょ?
付き合う女が悪いんじゃないの?


後で単なる笑い話で済むようになるといいですが----
【2014/02/24】 | ニュース | トラックバック(0) | コメント(0)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1699-9ebbbce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード