やっぱり
Jornada 22

 アトレティコ・マドリー 4-0 レアル・ソシエダ 

38分 ビジャ
72分 ディエゴ・コスタ
74分 ミタンダ
87分 ディエゴ

ううう、い、いいんですよ、私亡くなられたアラゴネス爺ちゃん好きだったし、
上3チームの中じゃ、アトレティコに優勝して欲しいと思ってますし‥‥‥‥

て、実は白状するとまだ試合を観てないんです。
週末は両親とこに帰ってて、昨夜戻って来るつもりが急遽今朝になっちゃったもんで、
なので録画もし損ねました、わ、わざとじゃありません。
再放送観た方がいいですか?

なんかチャーリーのミスふたつでぽしゃったんですって?
ガスタニャガ君はどうだったんだろう?
やっぱ気になるから再放送観てみよ〜〜。

まぁ、昨年ならいざ知らず、今シーズンのラ・レアルは基本ヘタレですから、
ジャイアントキリングはまず無いと思ってました。
ある意味、酷いけど予想通りというかーーーーー

でもこの先バルサ3連戦もあるし、ボコられ慣れしちゃうと困るなぁ〜〜〜。

そういやアラゴネス爺ちゃんの時は、ビセンテ・カルデロンで勝たせてもらったですねぇ(02/03)。
ご冥福をお祈りしてます。



Atlético de Madrid: Courtois, Godín, Mario Suárez, Koke (C. Rodríguez, min.80), Villa (Raúl García, min.42), Gabi, Diego Costa, Juanfran, Insua, Miranda y Sosa (Diego, min.58).

Real Sociedad: C. Bravo, C. Martínez, Iñigo, Griezmann (Chory Castro, min.80), Xabi Prieto (cap.), Carlos V. (Seferovic, min.80), Rubén Pardo, Ansotegi, Zurutuza (Agirretxe, min.65), José Ángel y Gaztañaga.
【2014/02/03】 | 試合結果 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
ミスから先制点取られるまでの前半途中までは
なかなかの見応えがありましたよ!
多少のバタバタはありましたけど。
でもなんだろう、、、やっぱり中盤の守備がいま2です。
も少し連動するかモーレツ守備職人が一人ほしいな。
【2014/02/04 00:44】 URL | ForzaLaReal #-[ 編集]
先制されるまでもなかなか良かったし、後半の10分から15分くらいも猛攻で、あのへんで一点決めてればわからなかったんですけどね。

バルサ戦は、少なくともアノエタではここ3年負けなし(2勝1分)なので実は密かに期待しています。国王杯はファーストレグがカンプノウなのでここでボロ負けしなければ勝ち抜けもありうるかと…
【2014/02/04 00:56】 URL | piaa #-[ 編集]
>ForzaLaRealさん
そ、そうだったんですか、まだ観てないけど観る勇気が湧いてきました。
中盤の守備---おっしゃる通りですよね、ヘタでもリバスみたいな魂で守るタイプでもいい、補強して欲しかったです。

>piaaさん
コパ、そのカンプノウでボロ負け専門なのが問題ですよねぇ。
せめてアウェーゴールは上げて欲しいですよね。
バルサに強いチョリさんを是非起用して欲しいとこです。
【2014/02/04 21:43】 URL | ぐるぐる #eBHgjcAE[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1689-556922b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード