カナレス君来た
レアル・ソシエダはバレンシアのセルヒオ・カナレスと2018年までの契約を結んだ事を発表しました。

カナレス@バレンシア

ほんと来ちゃいましたよカナレス君。
きっと無いと思ってましたが、二日ほど前から急に報道が飛び交い、
最終日ギリギリでようやく公式サイトで正式発表がありました。
しかもレンタルなんかじゃなくて、しっかり買いとり、長期契約じゃないですか。
推定350万ユーロ、&なんかの条件を満たせば(試合数?)さらに100万ユーロ、加えて次に売るとき30%払うという条件で獲得したようです。

カナレス君は1991年生まれ、それこそサンタンデール出身、ラシン育ち
2010年に将来を嘱望されて450万でレアル・マドリーに移籍、2012年にはバレンシアが750万で獲得。
だけどバレンシアはまだ全額払ってないし、とにかくお金が必要だという事で、
高給取りなカナレス君の売却が必要だったみたいです。

1.5列目の選手ですよね?
ラ・レアルとしては特別急いで補強しなきゃならないポジションじゃないけれど、
それって、やっぱあれ、夏にグリがいなくなる可能性大だから、前の方にタレント一人って事なんでしょうね。
イケメン枠としたら、サンガッリ君の方がイケメンだと思うけど〜〜〜。

ちょっと前までスペインの未来を担う一人みたいに言われてた割には、どんどん都落ちで気の毒ですが、
カナレス君にしてもベラの様にここで輝きを取り戻したい、みたいな気持ちらしいです。
やっぱ若いうちはプレーできるクラブにいないとね。是非大復活してください。
ただ、怪我が多い印象があるのがちょっとネックかな。

これで来年もグラネロ残るなら、来シーズンの補強もばっちりって感じですかね?
あ、センターバック取らなきゃか。


カナレス君のお披露目は月曜日になるそうです。
冬に補強なんて、すんごい久しぶりな気がするんですけど。

【2014/02/01】 | 移籍&契約関係 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
バレンシア好きな人曰く「バランス取れる」らしいので、もしかしたらセンターハーフいけるかなーって・・・
【2014/02/02 02:12】 URL | みーとぶー #-[ 編集]
おおっそうなんですか、てっきり攻撃オンリーかと。
正直あまりプレーを見た記憶が無いのですが---
【2014/02/02 16:44】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
すごい補強ですね。ビックリです。こちらも元マドリー。将来嘱望されてたけど、バレンシアでの大怪我が>_<。まだ若いのでこれから期待大ですね!怪我がちは結構不安要素ではありますけれどね。
【2014/02/05 12:10】 URL | こすた #-[ 編集]
最近、私でも知った選手が来るのでほんとびっくりです。
しかもビッグなクラブから。立派になったもんです。
昔はセグンダから、誰?って補強ばっかだったのに。

怪我、ちょっと心配ですよね?
イフランとか古くはスコウボとかブレシェとか結局ずっと怪我かい、って選手を獲ってしまった過去があるので、ちょい不安です。

【2014/02/05 23:27】 URL | ぐるぐる #eBHgjcAE[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1688-22e91276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード