初ハットトリック
Jornada 21

レアル・ソシエダ 4-0 エルチェ

2分 グリースマン
12分 グリースマン
50分 カルロス・ベラ
74分 グリースマン


1314-21節グリーズマン ハットトリック

グリが初ハットトリックです。
ゴール数を15に伸ばし、これでワールドカップも見えてきましたね。
ううう----嬉しいけど、もう心の中でアディオスを言いました。
夏には絶対かっ攫われる‥‥(この冬は大丈夫だと思いますが)さようならグリ〜


グリ1点目は、お得意の後方からのロングボールを裏に抜け出して叩き込んだもの。
2点目は完璧なヘディング(プリエトのクロスのおかげもあるけど)、今年は頭も強い。
ここまでたった2回の攻撃で2点入った効率の良さでしたね。
3点目はコボレ玉をボレー(さすが)、アギレチェのがんばりも良かった。
(今ダイジェスト見たら、胸トラップしてた、ボレーじゃなかったです)
ETBが『グリ見本市』って書いてたけど、ほんとそんな感じ。

あ、ベラのもミドルなゴラッソでした。
アギレチェのゴールもあったのですがオフサイドで認めてもらえなかったんですよ。


試合は早い時間に得点できてたので、
今回こそは失点せずに終らせられるのかが観戦ポイントでした。
最後の10分くらいは、危ういシーンを3回くらい作られたけど(ありがとうブラボさん)
でも、全体的には前からプレスかけるようになってたし改善された感じしました。
いつものノーガードで殴られっぱなし、というのは無かった。
グリも本気出して守ると強いです、何回が見事にボール奪取してた。

ただ、最後の時間の使い方は相変わらずヘタクソだなぁ〜〜〜〜〜と。
自陣でチマチマ、ワンタッチで回しちゃって奪われたり、
ちょっと頭かかえたシーンもありましたぞ。


そうだ、後半の頭からマルちゃん下げてガスタニャガ君だったんですよね。
映像悪かったのでどれが誰かはっきり把握できてませんが、特に見劣りする感じは無かったです。
ガスタニャガ君には期待しちゃう。。
オンデマンドで彼中心に観てみようと思います。


あ、グリは試合の後ハットトリックしたボールを拾いに行ってキープしてました。
思い出作りね‥‥‥

1314-21節グリーズマン&ブラボ


Real Sociedad: C. Bravo, C. Martínez, M. Bergara (Gaztañaga, min.48), Iñigo, Griezmann, Agirretxe, Xabi Prieto (cap.), Carlos V. (Zuru, min.57), Rubén Pardo (Ros, min.77), Ansotegi y José Ángel.

Elche CF: Toño, Damián, Botía, Lombán, Rubén Pérez, Aarón, Coro (Fidel, min.76), Manu (Boakye, min.64), Carles Gil, Albácar (cap.) y C. Sánchez.


【2014/01/28】 | 試合結果 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
公式では1点目がオウンゴールになっちゃってますね。。。
オンデマンドで確認だー
【2014/01/28 20:34】 URL | vamos!gri #-[ 編集]
えええ〜〜、オゥンゴールなんですか?
あれでオゥンゴールじゃあんまりですよね。

本当だLFPはpp扱いですね。
ラ・レアルの公式は相変わらずグリのゴールのままですが。
選手達の間ではハットトリックお祝いコメントが飛び交ってますし。(^ ^)

グリのゴールになるよう抗議して欲しいなぁ。
【2014/01/29 18:56】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
最近ソシエダのファンになりました。一緒に応援させてください!
【2014/01/30 08:17】 URL | ユズ・インティライミ #-[ 編集]
どうも初めまして!
ファンの方が増えてくれるの嬉しいです!!!
是非是非ご一緒に応援しましょ〜。
またショボいチームに戻る事も多分にあると思いますが、
いつまでも見捨てないでやってくださいね---。

【2014/01/30 17:58】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1685-0e5b0fcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード