めずらしや
コパ・デル・レイ 準々決勝1st-leg

レアル・ソシエダ 3-1 ラシン

コパ-ミケゴンゴール

4分 ミケル・ゴンサレス
33分 ミケル・ゴンサレス
61分 カルロス・ベラ

83分 コネ

笑っちゃいけませんよ。
ミケゴンが2ゴールです。
今年はよくDF組が点をとってくれますよね、FWの皆さんの立つ瀬が無い。

今回は動画でストリーミングしたですよ。
(寝過ごして15分過ぎからですが)

またもコパは『スビカライと仲間達』で臨みました。
ガスタニャガ君とサルドゥア君が先発です。

幸い相手がセグンダBのラシンだったので、この面子でも対処できていました。
問題なく3点がとれ、4点目のチャンスも沢山ありました。
安心して見ていた70分、今度はスル、パルド君、グリが交替で次々と投入されます。
「なんて心強い交替なんだろう」と思った私でございます。

そしたら、何なの、この面子になるやノーガード戦法に!!ごらぁ!
最後の10分、ボコボコに攻撃されて、アワアワしっぱなし、お約束の失点が1点で済んだのは奇跡です。
ううう、セグンダBが相手でも、ぜんぜん対処できなかった‥‥もう何なのあれ。
相手がマンUでもビジャレアルでもラシンでも一緒だわ。

3人交替した後でコテっちゃんが痛んだようで、無理してプレーしてたのもあると思うけど。
それにしてもなぁ、なんでチョリさん下げちゃうかな。

最後、勝利でもアノエタはブーイングでしたわ。

セフェロビッチもシュートはずすたびにブーイング浴びてました。
彼には辛いシーズンですね。確かにそうされても仕方ないくらいハズしてましたが。

加えて、ラシンのオリオルにもブーが出てましたね。
ほら、昔アランブルさんの膝を木っ端微塵に破壊したあのオリオルですよ。
またラシンに戻って来たらしいです。
アノエタの皆さん、恨みは忘れてないよね---


しかし、あのノーガードな守備をどうにかしない限り、お先真っ暗だと思います。
2nd-leg、この監督の事だからエンパテ狙いで守ってボコられそうな予感---

コパ1314best8-1stleg





Real Sociedad: Zubikarai, Mikel, Iñigo, Seferovic, Xabi Prieto (cap.)(Griezmann, min.78), Carlos V. (Zurutuza, min.64), Chory Castro, José Ángel, Ros (Rubén Pardo, min.71), Gaztañaga y Zaldua.

Racing de Santander: Mario (cap.), Francis, Oriol, J. Barrio, Iñaki, Andreu, Saúl García, Javi Soria (B. Granero, min.64), Koné, Miguélez (Rubén Durán, min.71) y Ander Lafuente (Mariano, min.59).
【2014/01/23】 | 試合結果&順位表 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
セフェロビッチはレアルのシステム?
戦法を理解していないとか散々言われてますね。
彼に来季があるなら期待したいですね。

ちなみにエイバルのユーリは良いですよ。
守備もそこそこで、攻めに加わるシーンが多い選手。
シュートも結構打ちますし。
失礼かもしれませんが、セグンダだから今のエイバルだから輝いている感がなきにしもです。

ただ、今のレアルに馴染むかは微妙ですね。
エイバルも何故か今の順位って感じですし。
【2014/01/24 09:42】 URL | @通りすがり #-[ 編集]
追記。
個人的にはそろそろモルガドくんは?
って思います。
【2014/01/24 09:44】 URL | @通りすがり #-[ 編集]
セフェロビッチはゴールしなきゃと凄く焦ってる感じが辛そうです。
今シーズンはなかなか良いボールが良いタイミングで出て来ないので、
ちょっと可哀想かも知れません。

ユーリ君にしても、やっぱコンスタントに試合に出続ける事が一番大切なんでしょうね。
ユーリ君がプリメーラでどのくらい通用するのか未知数ですが、
デ・ラ・ベジャみたくどんどん伸びてくのを期待してます。

モルガド君は---ぜんぜんトップの練習にも呼ばれないし、
イジャラ世代なので、そろそろサンセも限界ですよね?
思ったより伸びなかったんでしょうか?
私も期待してたんですけどね〜〜。
【2014/01/24 21:38】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1684-283063a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード