なんだこりゃ
Jornada 19

ビジャレアル 5-1 レアル・ソシエダ


Goles: 1-0: Giovani, mi.16. 2-0: Uche, min.27. 3-0: Giovani, min.33. 4-0: Uche, min.55. 5-0: Moi Gómez, min.58. 5-1 Agirretxe, min.59.

ううう、ひどい‥今日は私のお誕生日だったのに‥‥なんたる仕打ちなの
なんか典型的なアラサーテ試合だったようですね。
もう、後半開始の交替には笑っちゃいましたよ。
(後からグリとパルド君怪我だったと知りました)

実は寒くて布団から出れなかったので、今日もプントラジオでライブしました。
DVのプントラジオは、最近オスカルのおっちゃんがいなくて寂しいけど、
今日はサンセバスチャンのスタジオに、ディエゴ・リバスとクライオベアヌを迎えての豪華版だったんですよ(多分)
加えてマドリガルからはハーフタイムにデラベジャのコメントまでとる力の入れよう。
な、なのにコレでしからね、最後は皆笑っとりました。

WOWOWも録画してあるけど、お誕生日に二度も悲しい思いはしたくないので、今日は観ない。

はぁ〜、やっぱ5連勝はまぐれだったのか----

Villarreal CF: S. Asenjo, Mario, Musacchio, Uche, Giovani (Perbet, min.74), M. Trigueros, Dorado, Aquino, J. Costa, Bruno (cap.)(Pina, min.71) y Moi Gómez (Nahuel, min.66).

Real Sociedad: C. Bravo, C. Martínez, M. Bergara (Ros, min.55), Iñigo, Griezmann (Mikel, min.46), Agirretxe, Xabi Prieto (cap.), Carlos V., Rubén Pardo (Zurutuza, min.46), Ansotegi y José Ángel.

【2014/01/14】 | 試合結果 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
お、お誕生日おめでとうございます・・・
ショッキングな敗戦のことはきれいさっぱり忘れてしまったほうがw
【2014/01/15 00:51】 URL | いち #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます!
(;´Д`)
【2014/01/15 02:12】 URL | 紫 #-[ 編集]
誕生日おめでとうございます!・・・そのためにも録画は観ない方がいいかもしれません(>_<)。あえて言うなら奥寺さんのハーフタイムの解説に頷けるかと(笑)。
後半観てませんでしたが(選手交代の時点で静かに電源を落としました)、仰るとおりだと思いました(-_-)。
【2014/01/15 07:16】 URL | こすた #-[ 編集]
みなさん、ありがとうございます〜〜〜。
さっき、ビクビクしながら2倍速で前半だけ見ました。
もう後は見ずに消しますっ、はい。

ビジャレルの潜水艦くんには癒されましたが。
【2014/01/15 18:04】 URL | ぐるぐる #eBHgjcAE[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1678-3674d6c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード