お久しぶり
ニハト&クライオベアヌ

ニハトですよ。一瞬誰だかわかりませんでしたが。
お隣はクライオベアヌさんです。

ビジャレアルとの3連戦で、懐かしいニハトの名前をよく見かける今日この頃。
現在ビジャレアルのフベニールの監督であるニハト、
今回の試合を観に、アノエタまでやって来たようです。

MDにはインタビューも載ってて、両チームとも調子良いので五分五分だと大人の発言してました。
トルコでは今でもニハトはラ・レアルの選手として記憶されており、
未だあの02/03のレギュラーのラインナップを言える人が沢山いるんですって。
(レアリスタの合い言葉みたいなもんですよね)

今のビジャレアルのプレーは「俺がいた頃はもっとパスを回すチームだったけど、今はダイレクトなサッカー」だと。う〜む、やっぱどこもそうなんですね。

ニハトは今32歳。思えば引退が早かったんですよね、結局02/03がピークだったわけで、
あの頃はマンU行きか?なんて言われてたけど、機を逸した感ありますよね。
グリなんかは、「僕は同じ轍は踏まないもんね。」と考えてるだろうなぁ、どうせ。


ベラ&アキノ&ジオバニ

一方、ベラもメキシコのアミーゴ達と再会です。(写真はベラのツィッターから拝借)
アキノとユニ交換したんですね。ビジャレアルに移籍しちゃったみたいで嫌だわ

さて、明日からは逆にラ・レアルがビジャレアルを訪れます。
1週間の滞在と2回の対戦で、またさらに旧交を温める事ができますね〜。

そういや、デ・ラ・ベジャはビジャレアルのBに所属してた事がありましたっけ。
遠足に帯同させてもらえないのかな?
【2014/01/10】 | ラ・レアル | トラックバック(0) | コメント(0)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1677-6f5badb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード