マルちゃんコールとか
ダービー、も一回観てしまいました。そしたら終盤にマルケルコールが起こってませんでした?え??私の耳がおかしいのか?と思ってチェック入れてみたら、ほんとに起こってたそうです。おおお、こんな日がくるなんて。

確かにここ1ヶ月くらい、前とはちょっと違うかなっつープレーを見せ始めてるマルちゃん。何しろ、以前は95%バックパスだったのが前にパス出してるし、時々おってとこでボール奪えるようになったかも。

だ、だけど、以前がアレすぎたから比較で良いのであって、やっと普通なんじゃね?と、未だ不信感がぬぐえぬ私(だって何度試合を凍りつかせてくれた事か----あの経験はちょっとやそっとじゃ忘れられんよ。)

だけど、2年前までは常にブーイング受けてたマルちゃんに、アノエタ中がマルケルコールをしてくれたのは心温まるエピソードだわい。


さて〜、いよいよビジャレアル3連戦が始まります。8日間で3回も対戦するんですってよ。
ビジャレアルはクリスマスのビデオが楽しかった〜。一番凝ってたかも。たまたま昨日そのメイキングも観ちゃったら、今日になってラ・レアルのお料理クリスマスビデオのメイキングも公式サイトでアップされてました。

明日はアノエタでの試合ですが、その後アウェーが続くので、しばらく地方巡業のプチ旅行となりそうです。今後の予定が発表されました。

1月9日(木) 国王杯 ラ・レアル対ビジャレアル、@アノエタ 19:30
1月12日(日)バレンシア州エル・サレルに移動(18日まで滞在)
1月13日(月)リーガ19節 ビジャレアル対ラ・レアル @エル・マドリガル 22:00
1月16日(木)国王杯 ビジャレアル対ラ・レアル @エル・マドリガル 20:00
1月18日(土)エル・サレルより、AVEにてマドリッドに移動
1月19日(日)リーガ20節 ヘタフェ対ラ・レアル  12:00

アウェーが続いて大変ですね〜。でもグリやイニマルが外部と接触しにくくていいかも。
エル・サレルって海辺のリゾートみたいですね。
暗くて寒いカンタブリア海から日差し溢れる地中海へ、ええね〜。

あ、ところで今晩BSの「世界水紀行」って番組がバスク地方の回みたいです。観ちゃお〜。
【2014/01/08】 | ニュース | トラックバック(0) | コメント(2)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
いまだにモンタニエとマルケルは不振感ぬぐえないんですよねw でもリバス以降支えてるのも事実なんでそろそろ・・・信用しても・・・。
【2014/01/09 19:42】 URL | みーとぶー #-[ 編集]
11/12は最終的にはエルストンドかイジャラが底じゃありませんでしたか?
12/13はマルケルがアンカーだったわけですが、私は真のアンカーはイジャラで、マルちゃんは偽アンカーだったと思っております。(身もふたもない-(^^;)

今年は確かに何とかなりつつありますが---- どうせボール奪えないから、今みたいな守備形態になったんじゃなかろうか?と思ったり。

もっと暖かい目で見てやらねばと何度も反省しつつ、気付けば辛口です。
【2014/01/10 07:28】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1675-72a408fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード