謹賀新年2014
かがみもち

どうも〜、遅ればせながら、あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします

帰省してました。
クリスマス前後から、あましブログアップしてなかったので、そのあたりからの古いニュースとりまとめで。

イニマルはイジャラと一緒にクリスマスを過ごしたようですね。レストランで一緒の写真がアップされてました。こういう写真見ると嬉しいけど、マドリーへの誘惑を口説かれてそうでちょっと不安。

そのイニマル、30日に行われたChampions for Lifeという親善試合で、ベルナベウで白いユニ着せられてセルヒオ・ラモスと並んでプレーさせられておりました。こらーペレス、意図が見え見えだぞっ!

試合はベラも一緒に出てましたが、8-6で東組が勝利したようです。この日やはり試合に出場した隣のイラオラとイニマルとベラが一緒にご飯食べてる写真がLiga BBVAのツィートでアップされてます。

スビエタの練習写真を見るに、ついにイフランが全体練習に復帰しました。エストラーダもみたい。そしてグラネロがピッチでの練習を開始しました。めでたい!と思ったのも束の間、チャーリーとプリエトがダービー微妙なんだそうで---。スルもまだ個人練習です。

休みの間、お洋服のサプライヤーである紳士服メーカーForecastさんが、「元もエレガント(スタイリッシュ?)な選手」を選ぶ投票をSNS上で行いましたが、その結果シャビ・プリエトが栄えある1位を獲得。次いでデ・ラ・ベジャ、ベラ、グリの順。

タイフンがハノーファー96の監督に就任しました!凄いブンデスリーガじゃないですか。酒井のいるとこですよね。まぁ、この時期に監督が交替したって事は、かなり厳しい状況なのでしょうが、出世頭だなぁ。

カルピン、シュレール、ガリタノ、タイフンと昔の選手達が監督業でも活躍してて嬉しいですね。ビチョールもいっそのこと下克上を----

そうそう、グリ君はフランスのサスペンション期間が明けましておめでとうですね!休暇中レキップに「呼ばれればGKでも飛んでく」とアピールしたそうですが、今現在ヨーロッパ主要リーグで一番ゴールしてるフランス人なんだそうで、これは呼ばない手はないですよね。A代表招集を是非!

今年はワールドカップという人参がぶら下がってるので、グリ君の活躍はまだまだ続いてくれると信じてます。

今年も良い年になりますように!
そして今年は誰も強奪されませんように!
【2014/01/04】 | ニュース | トラックバック(0) | コメント(2)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
あけましておめでとうございます。今年も引き続き拝見させて頂きますのでよろしくお願いします。

ダービー、明日の早朝ですね!楽しみです。
イフランとグラネロの情報ありがとうございます。朗報ですよねー。グリーズマン、自分が観てても今シーズン覚醒したってイメージが強いですかね。きっとW杯のメンバー入り目指して頑張ってるんでしょうね!
【2014/01/05 10:55】 URL | こすた #-[ 編集]
こちらこそ、よろしくお願いします。

ほんとに、ワールドカップでグリを見てみたいですよね〜!
選ばれたら活躍しちゃう気がします。

と、その前にダービーでも活躍してくれるはずです!
アギレチェとセフェの覚醒もそろそろお願いしたいとこです。
【2014/01/05 20:10】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1671-9c982af3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード