初ゴール
国王杯

レアル・ソシエダ 4-0 アルヘシラス
(2試合、5−1でラ・レアルの勝ち抜け)

身体のサイズが子どもと大人や--
ロス&セフェロビッチ


40分 ハビ・ロス
67分 セフェロビッチ
70分 カルロス・ベラ
74分 グリースマン


なんかスビエタにサンタ、もといパパ・ノエルが来たらしいですね。
トレビヤ〜ン。

他にもニュースが山盛りなのに、こんな一日遅れの試合をーー

コパ、メンバー見た時にちょっと不安ではありましたが、ロス君とエルちゃん達で、とにかく一回くらいは、セグンダBのチームくらいには見事に勝ってみせて欲しいと、節に願って眠りについた私でございました(見てないし)。

そしたら、ロス君のゴールをかわきりに大勝してるし!
この面子で勝てた事がほんとに嬉しかったです。
(そうでなければ、人員整理を声を大にして主張しようと思ってた)

しかし、昨年までは弱きを助け、強きを倒す傾向にありましたが、今期は完全に弱いものいじめのチームとなってますね。

ロス君のゴラッソなミドル、これが公式戦初ゴールでした!おめでとう。
奇しくも、イジャラも同じ日に公式戦初ゴールをマークしましたね。
やっぱロス君て、もともとは一列前の攻撃的な選手だったはずだし。

けど、前半はやっぱザルで苦労したみたいに書かれてます。
1st-leg同様、ロス君の得点直後に同点になりそうなポスト直撃を喰らってますし。

セフェのゴールは、完全オフサイドだったけど、ゴールできて良かった。
その前に、何故はずせるのかわからないシュートをミスして、落ち込むシーンがあったらしいですよ。


ともかく控え組のみなさま、なんとか及第です。

次はベスト16、対戦相手がビジャレアルだと。う〜〜ん、ヨーロッパ狙うなら直接ライバルです、これってコパを引きずった方がいいのか、押し付けた方がいいのか?

まぁ、どっちでもいいという事ですか。

Real Sociedad: Zubikarai, Elustondo, Iñigo, Seferovic, Xabi Prieto (Agirretxe, min.73), Carlos V., Chory Castro (Griezmann, min.61), Cadamuro, José Ángel, Ros (Rubén Pardo, min.66) y Zaldua.

Algeciras CF: Romero, Borja, Merino, Carlos Fernández, Benítez, Parada, Andujar, Pedro, Harper, Mario y Javi Fernández (Melchor, min.61).

【2013/12/20】 | 試合結果 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1663-4b3cb7ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード