さて、本腰?
Jornada 16

レアル・ソシエダ 5-1 ベティス

6分 アギレチェ
19分 ホルヘ・モリーナ
55分 アンソテギ
63分 グリースマン
68分 アギレチェ
85分 シャビ・プリエト


す、すみませ〜〜〜ん、ご無沙汰です。
決してCL敗退で落ち込んでたわけじゃなくて、仕事に忙殺されとります。い、忙しいーー。

ああ、やっとやっとアギレチェが解禁になりました。やっぱ冬にならんとね。

いやいや、しかし前半はイマイチでしたよね。
何しろ守備の戻りが遅いっての!特に前の4人はサボりすぎでしょ。
だからセカンドボール拾えないんじゃん。プリちゃんは帰って来なきゃいかんぞ。

後半になって、少し改善され、終了間際の大差ついたとこで、ようやく前からのプレスがーー
ノると元気になるねぇ。あれを最初からやってください。

ともあれ、この大勝でチームの雰囲気が元に戻ってくれるといいですね。

早くも10ゴールの大台に載せたグリ君、ベラとのパフォーマンスはカメラマン取り損ねてるし。
ボヨン、コロン、という効果音をつけて、誰か動画アップしてください。
グリくん、ワールドカップ近付いて来たかーーー
(ベンゼマよか上!つかPK抜かせば デイェゴ・コスタ14、ロナウド 12, グリ10)

パルド君は、今季2回目のアシストのハットトリックだそうです。
(CLの金子のコメントなど、気にせぬよう)


Real Sociedad: C. Bravo, C. Martínez, M. Bergara, Iñigo, Griezmann (Chory Castro, min.79), Agirretxe (Seferovic, min.72), Xabi Prieto (cap.), Carlos V., Rubén Pardo (Elustondo, min.75), Ansotegi y José Ángel.

Real Betis Balompié: Andersen, Chica, Paulao, Amaya, Vadillo (Matilla, min.72), Nono (Juanfran, min.60), Verdú (Salva S., min.72), J. Molina, Reyes, Nacho (cap.) y Rubén Castro.
【2013/12/16】 | 試合結果 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
お仕事がお忙しかったのですね。ショックで寝込まれたかと心配しておりました。ラ・レアルは、これからですよね。パルドくん、楽しみですよねえ。
【2013/12/17 11:27】 URL | しゃびさんのふぁんです #-[ 編集]
あ、やっぱそう思われてましたか?
そうです、これからですよね〜。
ともかく、時間ができたところで守備を立て直して欲しいです。

パルド君、前の方でもいいアシストしてましたが、
やっぱ後ろからシャビさん並みにボールを捌くのが見たいんです、ほんとは。

そういや、シャビさんとこはまた女の子が産まれたようで。
夫婦円満ですね。
【2013/12/18 22:00】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
おはようございます。昨日は一日冷たい雨でした。しゃびさんちはプライベートも順調そうで見ているこちらも幸せになります。契約延長は未だのようですが時間の問題でしょう。あ、国王杯でイジャラがゴール決めましたよ。
【2013/12/19 08:33】 URL | しゃびさんのふぁんです #-[ 編集]
ようやくアギレチェにゴールが!
ベティコ相手にあのディフェンスだと
まだまだ予断を許せない感じはあるけど、いやーよかったよかった。
お仕事お忙しいようですが、体調にお気をつけて!
ソシエダローカルネタ楽しみにしています。
日は昇らせたままで!お願いします。
【2013/12/19 12:45】 URL | VAMOS!LAREAL #-[ 編集]
毎度返事が遅くてすみません。

>しゃびさんふぁんさま

イジャラの初ゴール、ダイジェストで見ました!
ラ・レアルで一度も決まった事ない強烈ミドルが、ついに決まったのかと思ったら、自分で出てってのゴールでしたね。

ロス君と同じ日に初ゴールなんて、ちょっと不思議でした。

>VAMOS!LAREALさま

アギレチェ、これを機にまた量産して欲しいですね。
大量得点が続いてますが、相手が弱いとこばかり。
これからの対戦相手にどのくらい通用するのか、今晩の試合が試金石ですね〜。

私も日は沈まないで欲しいですが---.
【2013/12/21 10:23】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1662-41fd9287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード