今度はイニマルだと
イニマル@ホテル前マドリーが夏のターゲットとして、イニマルにロックオンしたと報道されてます。先週末にマルカとASが発表した記事によれば、マドリーは30過ぎのペペと怪我がちのヴァランに不安があり、来夏はCBを補強したいと、そしてイニマルが理想だとペレスが語っているとか。

DVもマドリーからイニマルのエージェントに既にオファーが届いてると報道、どうも噂ではなくペレス会長からアぺリ会長に現実に話があったようです。

もちろん、ラ・レアルとしてはイジャラの時と同様、売買交渉には一切応じないし、イニマルを説得する事もしない、欲しければ違約金満額払ってラ・レアルとの契約解除するだけ、というスタンスです。

イニマル個人は「ラ・レアルで幸せ」っていつも言ってるけど、そんなんイジャラと一緒に倍の年俸でマドリでやりたいに決まってるじゃないすか。あんなザルザルな中盤じゃ嫌気さしてるっしょ。

ああぁ〜、また50億儲かっちゃうのかな〜〜。ショボン。

加えてイニマルにはバイエルンとバルサもラブコールを送ってるらしいし‥‥‥

でも私には見えます!
ワールドカップ決勝でオゥンゴールかますイニマルの姿が!!!だから大丈夫!!


そのイニマルもワンコ飼い始めたのかな〜?ヨーコっていうの?ヨコ?黒ラブぽい。

昨日、書くの忘れてしまいましたが、12月8日はアイトール・サバレタさんが亡くなった日でした。もう15年経つのだとか。当時の様子が出てました。当時を知るアランブルさんもいなくなり、やや風化しつつあるのか。事件については以前の記事でどうぞ。

すみません、昨日の怪我人情報間違ってました。7日の練習にパルド君とチャーリーは普通に参加してたようです。よかった〜〜〜。

でも、よくない事にデ・ラ・ベジャは年内はまず無理みたい。検査の結果が出るのは今日って話。何でもアルヘシラスから車イスで帰って来たんですって。その姿に皆ヒィ〜でしたが、そこまで重くはなかったらしい。

イニマルの誘惑[マドリーからイニマルにオファー]って記事のDVの写真チョイスが、上のまったく季節外れの写真だったわけですが、これやっぱ、こういう絵を見立ててのチョイスじゃないかい?

イニマル、その実を受け取っちゃいかんよ。楽園を追われるのよ。
【2013/12/09】 | ニュース | トラックバック(0) | コメント(2)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
マドリーはU23代表メンバーを根こそぎ持っていく気なんだろうか・・・

イスコ
イジャラ ←いまここ
イニマル
モレーノ
【2013/12/09 22:37】 URL | RRL #-[ 編集]
ほんとにマドリーの本校転換は大迷惑ですっ。
海外のワールドクラスを集めてればいいのに。
それよか自前の選手をちゃんと育てて欲しいですよね。
ナチョとかいるのに。

アルベルト・モレノもですか。
もともとセビージャってそういう傾向にありますしね。

【2013/12/10 19:15】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1660-520253a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード