残念
イニマル&パルドくん

こないだ試合の途中でピッチを去ったイニゴ・マルティネスですが、左大腿部の筋肉を損傷?だそうです。どのくらいかかるとか出てないから、そんな重くはなさそうだけど、最後のCLの試合は駄目かも。コパはどうでもいいけどね。
あと、パルド君とデ・ラ・ベジャもエスパニョール戦で痛めたらしいけど、パルド君は今日の練習に出てたみたいだから大丈夫そう。

イニマル&イジャラメンディ@授賞式

えーと、ところで昨夜、12/13シーズン最優秀プレーヤーを決めるLFPアォードがマドリッドで開催されました。

最優秀DF賞に、セルヒオ・ラモス、ジョルディ・アルバとともにノミネートされてたイニマルですが(以前他二人って書いちゃったけど、ノミネートは3人だけでした)、惜しくも受賞ならず。賞はセルヒオ・ラモスに。まぁ、この二人と並んじゃしょうがない。

一方、イジャラメンディは最優秀守備的MF賞を受賞(他ノミネートはベニャとハビ・フエゴ)、他にも最優秀新人賞(若手賞?)をダブル受賞です。

これは12/13シーズンの賞なので、イジャラはラ・レアルの選手として受賞したわけだけど、ラ・レアルの公式サイトにもツィッターにもイジャラの事は一切言及がありませんでした。ちょっと悲しい。

上の写真は授賞式のイニマルとイジャラ。プリちゃんは付き添いです(あと監督とロレンさんも参加)。

デラベジャイニマルのそのぶっといネクタイは何なの?

イジャラは都会に行ってオサレはスーツだったけどさ、
ふっ、まだまだデ・ラ・ベジャ兄さんにはかないませんぜ。

デ・ラ・ベジャは昨日が28歳の誕生日でした。

ん、ただイケメン写真を載せたかっただけです。




【2013/12/03】 | ニュース | トラックバック(0) | コメント(0)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1656-fcb1e0db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード