惨劇
CL グループステージ5節
シャフタル・ドネツク 4-0 レアル・ソシエダ

穴があったら入りたい‥‥ライブしなくてよかった‥
まだ見てない、いや、もう見たくないや。

スルがベンチ入りしないの解った段階で見るの止めました。
その上、先発見るに、何故にミケゴンがベンチ?
加えてパルド君が怪我で途中交替だと。

エルストンドとロス君のピボーテに、カダムロの右サイドとか。
もう、すごく想像がつく。

マルカのコメント欄に、他のチームのファンから「元気出せよ」って慰めのコメントが多かった、
世界中が気の毒になるような酷さだったんですよね。

観た方、生きてますか?


CL用のチーム作りにシフトしなかったのは理解できる、でもつくづく思うのは、
一世一代のCLの舞台だったのに、何故プロの選手経験も監督経験も無いアマチュアの監督なの?

これでヨーロッパにアデイオスが決定しました。
あのプレーオフは何だったんでしょうね?

私のスカパー視聴料を返してくれ!


Shakhtar Donetsk: Pyatov; Srna, Rakitskiy, Kucher, Shevchuk; Stepanenko, Fred; Douglas Costa, Teixeira (Eduardo, min.73), Bernard (Taison, min.68); Luiz Adriano (Ferreyra, min.71).

戦犯ども: Bravo; Cadamuro, Ansotegi, Iñigo, De la Bella; Elustondo, Pardo (Ros, min.68), Xabi Prieto; Chory Castro, Vela (Agirretxe, min.73), Griezmann (Seferovic, min.73).
【2013/11/28】 | CL | トラックバック(0) | コメント(4)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
先制点までは良かったんですけどね~
やはりチャーリー不在が響いてましたね~

う~~ん
経験なのか…

ルチェスクのふてぶてしい顔が頭から離れないーー!
【2013/11/29 10:31】 URL | ザキ #ZgkhP7/g[ 編集]
そ、そうなんですか、だったら先制されるとこまで、勇気出して観ようかな。

あっちの監督さん、ちょっと怖い顔してますよね、それに比べてアラサーテさん、兎顔って呼ばれてます、トホホ。
【2013/11/29 18:02】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
見られなかったんですが、見られなくて良かったことにしますw
【2013/11/30 00:15】 URL | いち #-[ 編集]
試合は想像して脳内で再生できますよね。
今年はこんなんばっかですね‥切ない。

【2013/11/30 10:21】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1653-54553add
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード