ウクライナ到着
ドネツク着

なーんか調子悪いなぁと思い続けつつも、何故だかちゃっかり6位ヨーロッパ圏内に。
まぁ点はとれるようになって来ましたが、あのザル守備でヨーロッパ圏内?ふ、不思議だ。
リーガよっぽどレベル低くなったのか!?ワンサイドゲームばっかだし。

セルタ戦の逆転劇の余韻もさめやらぬ中、ラ・レアル様御一行は早くも月曜日にウクライナに向け出発しました。

海外行く時はフランスのビアリッツから飛ぶのが多いですが、今回はビルバオからチャーター機で。トップチームの他、ユースリーグに出るフベニール、そして余った席にはエロスキ旅行社の観戦ツアーのお客さんも詰め込んで、昨夜9時にドネツクにご到着。

懸案の招集メンバーですが、以下の通り
Porteros: Bravo, Zubikarai, Royo.
Defensas: Mikel, Iñigo, Ansotegi, Cadamuro, De la Bella, José Ángel.
Medios: Pardo, Ros, Zurutuza, Elustondo, Xabi Prieto, Gaztañaga.
Atacantes: Seferovic, Agirretxe, Vela, Chory Castro, Griezmann.

マルちゃんはサスペンションです。セルタ戦前半で膝の具合が思わしくなく途中交替したスルは何とか入りました。スルはセルタ戦前の練習写真で膝にサポーターつけてたので、元々具合がよくなかったのかも。(だったら無理させないでよ。)あとエルちゃんが戻って来ました、それとガスタニャガ君が呼ばれてます。

なのでピボーテ、どう出るか微妙ですね?私としてはマルちゃんのいない折角の機会にパルド君とスルのドブレピボーテで見たかったけど、アラサテさんだとエルちゃんとスルを無理して使う気がする。

そして困った事にやっぱチャーリーがいません。こないだよかったサルドゥア君は呼ばれてないので右ラテラルはミケゴンかカダムロ君て事になりそうですね。


この試合に勝ってマンUがレバークーゼンに勝てば、まだ首一枚でグループリーグ突破の可能性は続くらしいですが、そんなのはなから期待してませんや、この後2連勝できれば3位はなんとか?ってのがマックスな夢でしょう。今日勝てなきゃ全て終りでしょうね?(ってもう最初から順位表も見る気になってませんので)

いつものパターンだと、マルちゃんがいないと勝てる‥‥これ来て欲しいですね。
マルちゃん無しで絶好調で勝利!か、監督の亀作戦大ザル大失点かどっちかでしょうね。

一回くらいはCLでいいとこ見たいなぁ。

【2013/11/26】 | CL | トラックバック(0) | コメント(0)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1651-bdceab9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード