ベラ祭り
Jornada 14


 レアル・ソシエダ 4-3 セルタ 

1314-14節ベラ6分 カルロス・ベラ
23分 ラフィーニャ
28分 アレックス・ロペス
57分 ラフィーニャ
61分 カルロス・ベラ
78分 カルロス・ベラ
81分 カルロス・ベラ


本日の退場 65分 フォンタス(by ベラ)


はぁぁぁ〜、か、勝った‥1-3からひっくり返す事ができましたよ‥ベ、ベラ様。

ベラは最初の3分くらいにもゴールがありましたが、オフサイドで取り消されました(オンだし)。
と、好調に始まった試合、こりゃ今日はちょっと違うかと期待してましたが、
み、見事にチャラく1−3まで逆転されて頭かかえました。

でも、2点目がセットプレーから決まると、その後すぐ退場者が。
一時試合が荒れそうでしたが、それが落ち着くや逆転に成功

最後にグリ君の6試合連続ゴールの大チャンスがありましたが、
GKのジョエルのパラドンで阻まれました。残念だ〜。

あ、そうそう、右ラテラルはサンセのサルドゥア君が先発だったんですよ。
なかなか良かったです。デビューおめでとう!
攻撃にはそんな上がってこなかったけど、守備はエストラーダよか全然いい。
1-3の時には、彼が使えるのがわかっただけでも、めっけもんだと思おうと自分を慰めてました。
頑張り過ぎて足つって途中交替になったのは、イジャラの先発デビューと一緒。

1314-14節ベラ、チョリ、サルドゥア、グリ
ぐりとべらの間にいるのがサルドゥア君です。君って感じじゃないけどね--


中盤のザルっぷりはどうにかして欲しいけど、
試合としては面白かった〜
攻撃人はワールドカップに出たいよオーラがムンムンでしたね。
こういう逆転劇ができたのって、今季初めてじゃないですか?
これがはずみになってくれるといいなぁ。

追記;尚ラ・レアルはこの試合で得られた収益35.270ユーロをフィリピンへ寄付するそうです。

1314-14節お祝い
久々にグリ君のベラ押し倒しでしたぜ。



【2013/11/24】 | 試合結果 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1650-19dafc83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード