みんなでブラジル
セフェロビッチ@スイス代表

チリとスイスに加え、メキシコも、ウルグアイも、アルジェリアも、フランスも、
み〜んなワールドカップ出場が決まりましたね!
特にカダムロはおめでとう!(プレーオフの試合には出てなかったけど)

不思議なもんですね〜、いくら外国人選手は少ないとはいえ、
ラ・レアル所属の全ての選手の国がワールドカップ出場だなんて!

代表への招集頻度からして、ブラボさんはまず鉄板、
あとセフェとカダムロは招集されそうですね。

チョリさんとイフランは、代表招集経験はあるけど、ウルグアイだから難しそう。
イニマルもどうでしょうか、誰か怪我人出ればいけるだろうけど、当確線上かな。

そしてグリ君、12月にいよいよフランスの刑期が終わります。
フランス、かなり苦労してたし、ともかく一回くらいはお呼びはかかる気がするのですが。
そこでの活躍次第ですね、やっぱまだまだフランス国内じゃプレー知られてないもん。

ともあれ、フランス敗退なんて事にならずよかった。
グリ君のモチベーション、さらにガンガン上がりますよ〜。ゴール量産だぁ、わーい。

えと、あと特殊な立場なのがベラ。
今回のプレーオフは地元組中心でやってたようですが、それまでメキシコはかなり苦労してたし、
監督さんも変わったし、ベラの招集はあるのか?そしてベラは受けるのか?

前回の大会の時はブラボさんしかいなかったけど、
ブラジルはヘタするとマックス7人(ごめんイフランは入れてない)出場かも!?
ブラボさん以外はベンチでもさ‥


組み合わせ発表が楽しみですね。どっかしら日本とあたりそう‥




【2013/11/22】 | 代表 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1648-b194fdc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード