帰還?
昨日11月11日は、ワンワンワンコの日とか、ポッキーの日、立ち呑みの日とか、いろんな記念日だったそうですが、ラ・レアル的にはアランブルさんの日でございます。

そのアランブルさんがスビエタに帰って来るそうですよ!!!
週に2回、火曜日にカデーテの子達に(選手の心構えとか体験談とかを?)講義をして、水曜日にフベニールの子達に‥‥えーとよくわからないけど、何か指導をするのだとか読んだ気がする。

先週のDVの記事で見たのですが、公式サイトで発表された記憶が無いので確証はありません。

どうせなら、選手として戻って来てほしかった。今から考え直さんですかね?そんなパートタイムでなく、トップチームでフルでやっていただきたいですよ。


怪我人情報です。パルド君は結局怪我のためにU21からはずれました。試合で怪我したセフェロビッチは、それでもスイス代表に参加。韓国まで遠征です。せめて機嫌直してリフレッシュしてください。

一番気になるチャーリーですが、昨日怪我の検査をしましたが、まだ結果の発表はなし。重くない事を祈ります。右ラテラルは替えがきかんですもん。アルベロアめ〜。


8ゴール目をマークして、得点数をメッシと並ぶリーグ3位につけたグリ君。5試合連続ゴールというのはラ・レアルではオルドリッジ(リバポの。ラ・レアル初の外国人選手)がかつてやったのみらしいです。

ベンゼマよかゴールしてるので、さすがにフランス国内、デシャン監督も注目はしているようで、サスペンションが12月いっぱいで開けたら、その後はA代表招集の可能性も高くなってきました。そうなるとワールドカップ出場も現実味を帯びてきます(ってフランスの出場が確定してないのか)。

グリ君の契約は2015年までなので、タダで出て行かれたくなければ、次の夏に高値で売る事になるのかも知れませんね‥‥。もしワールドカップで活躍なんて事になったら、売る気なくてもイジャラみたいに持ってがれる可能性もあるし。こんなヘタれたシーズンが最後なんてのは嫌だなぁ。ぐす





【2013/11/12】 | ニュース | トラックバック(0) | コメント(0)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1643-56fd7411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード