予想的中
Jornada 13

レアル・マドリー 5-1 レアル・ソシエダ

はい、予想通りでございました。先発メンバー見た時にもう諦めました。笑いながら観ました。
なんですか、あの前半、監督がドブに捨てたも同然。

学習能力の無い監督が、またあの人選で‥
レバークーゼンでファンを辞めたくなるような試合しといて、まだ懲りてない。
早く監督変えてくださいよ。絶対暫定監督だと思ってたのに。

シャビ・アロンソ効果とか書いてる新聞あったけど、違います。ラ・レアルの自滅です。
なんっっっっっっでこう、どの監督も毎年毎年同じ事繰り返すかね?
1回くらいは昨年を知らないんだ、2年前も、3年前も見てなかっかたら知らないのか、と許せるが、
こうも続くと、もう堪忍袋の緒も切れた。

マドリ相手に守ろうと思ったって、そのピボーテで守れるわけ無いじゃん。
昨年はたまたまその二人が揃って怪我したから、絶好調に転換したんだよね。

何より問題なのは、もう選手同士がお互いを信じてなく見える事だわ。


後半、スル入れて全く違う試合になったけど。
それでもベラのプレーは頭悪かったし、プリエトは鈍くさかった。
スルとグリだけ見れたよ。

グリは8ゴール目をマークして、着実に脱出の準備を初めてます。


ベストメンバーなら、決してそんな弱いとは思えないけど、
やっぱチーム内の選手のレベルに差がありすぎだわ。

もう7年も辛抱して待ったけどこれなんだから、
マルケルとエルストンドはセグンダにレンタルでいいよ。(セグンダじゃ無理か)

私、今、歯ぎしりしながら、むっちゃ自制して個人攻撃しないよう耐えてます。
うぐぐぐぐ‥‥



Real Madrid: D. López, Varane, Pepe (cap.), Khedira (Isco, min.77), C. Ronaldo, Benzema (Morata, min.82), Bale, Xabi Alonso (Illarra, min.70), Carbajal, Arbeloa y Modric.

Real Sociedad: C. Bravo, C. Martínez (Ansotegi, min.59), Mikel, Elustondo (Zurutuza, min.46), M. Bergara, Iñígo, Griezmann, Seferovic (De la Bella, min.46), Xabi Prieto (cap.), Carlos V. y José Ángel.
【2013/11/10】 | 試合結果 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
私は4点取られたとこで観るのやめました。お気持ち良くわかります。これ以上申し上げる必要も特にないですよね(-_-)。
【2013/11/10 17:31】 URL | こすた #-[ 編集]
私は4点取られたところで観るのやめました。お気持ち良くわかります。これ以上申し上げる必要も特にないですよね(-_-)。
【2013/11/10 17:32】 URL | こすた #-[ 編集]
エラーで2重投稿になってしまいましたみたいです。申し訳ありません。
【2013/11/10 17:33】 URL | こすた #-[ 編集]
いえいえ、コメントがいっぱいみたいで嬉しいです。

あ、でも4点取られた後、後半の頭からエルちゃんをスルに変えたら、見違えるように変わりましたよ。
後半だけなら、観るのも耐えられます。

交替なければ10失点コースだったでしょうね‥‥。

【2013/11/11 14:00】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1641-ccae14d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード