泣けと‥‥
シャビ&イジャラメンディ@マドリ

コパ・デル・レイの初対戦相手が決まりました。
ラ・レアルは12月6or7or8にアウェー、18日にホームで、セグンダBのアルヘシラスと対戦です。
アルヘシラス(アンダルシア)かぁ、昔グルちゃんがレンタルで飛ばされたとこだわ。
そんなの覚えてるの私くらいのもんだろうけど……。
きっと張り切ってガツガツ来るんでしょうね。もうコロっと負けて構いませんわ。


そんな事よりも、今晩の試合、パルド君は怪我(尻の筋肉を痛めたとか)で招集されてません。
で、マルカの予想はマル、スル、プリちゃんのメディオセントロなんだけど、
DVはまたマルちゃん&エルちゃん、プリエトじゃないかと

ぐぐわぁぁぁぁあ、やめてくれよ、マドリー相手にそれだけは!惨敗だよ惨敗!
エルちゃんなら、マルケルの替わりでいいよ、それでオサスナ戦良かったじゃん。
どうしてマルちゃんとこだけローテーションしないのよ。キーッ

加えて、マルカの予報はシャビ・アロンソとイジャラメンディがダブルでご出場だと
同時に二人は無い気はしますけど、もうラ・レアルのファンに泣けっていってるようなもんじゃん

うううう、シャビ&イジャラの「レアリスタ夢の幻ピボーテ組」対「一番残念組」かよ。
ほんとにこれだったら、もう白い方のピボーテを仮想レアル(うちの方ね)にしてうっとりしよう。
皆さんも覚悟してくださいね。

イジャラ対スル&パルドの対決が見たかったな.



あーあ、エメリはまだクビにならんのかね〜。待ってるんだけど。
【2013/11/09】 | ラ・レアル | トラックバック(0) | コメント(0)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1640-a445fd3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード