ようやく1ポイント
CL グループステージ第4節

レアル・ソシエダ 0-0 マンチェスター・ユナイテッド

本日の退場 フェライニ(90分)  byスル

CL4節ベラ&香川
一応日本人だから、こういう写真をチョイスせねばの‥


かつてはグラナダ74なんかと試合してたアノエタで、マンUと試合できるんですから贅沢言うのも何ですがぁ、
‥‥しょっぱい試合だったですね

この組み合わせ2試合で、両チーム合わせて結局イニマルのオゥンゴールだけかい。

監督、ほんとはオールドトラフォードでこういう試合やりたかったんだろうな。
まぁ、ラ・レアル的には勝ちに行って負けるよりエンパテでね、って方針だったのかも。
相手がマンUだし、3連敗してなきゃ1ポイントでもオッケーでしょう。

後半立ち上がりは、おっ来るかな、と思ったけど、結局そうでもなかった。
つか、ゴールの気配はありませんでしたねーあまし。
粕谷さんも言ってたけど、ほんとプレミアのチーム相手に、
サイドからクロス上げるだけってのも無能‥

なんか皆、思い切り悪いというか、時間かかっちゃってましたね。
もちっとワンタッチでパス出してスペインぽい攻撃して欲しかったわ。

それにしても、あのPKはないでしょう。
シュミレーションで黄色でしょーが。どこの国でも同じだわね‥‥

あのPKとイニマルのPPで負けたんじゃ後味悪過ぎでしたよね。


Real Sociedad: C. Bravo, C. Martínez, Mikel (cap.), M. Bergara, Iñigo, Griezmann (Seferovic, min.79), Agirretxe (Chory Castro, min.63), Carlos V., Rubén Pardo (Xabi Prieto, min.72), Zurutuza y De la Bella.

Manchester United: De Gea, Evra, Ferdinand, Rooney (Van Persie, min.63), Giggs, Smalling, Hernández (Young, min.63), Vidic (cap.), Valencia, Kagawa (Jones, min.90)y Fellaini.
【2013/11/06】 | CL | トラックバック(0) | コメント(4)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
やっとこさの勝ち点。。

にしても、試合内容はもう。
しょっぱいのなんのって感じでしたね笑。

お互いにダメダメというヽ(゚、。)ノ


ただこの経験がのちに財産になればなーと思います。
このままじゃなんも残らなそうですけどね……笑
【2013/11/06 17:52】 URL | ぽりんきー #-[ 編集]
う~ん
プリエトはスタメンで良かったかと…

勝たないと希望が持てない試合だったので後半のギアチェンジ期待していたのですが…
【2013/11/06 22:20】 URL | ザキ #ZgkhP7/g[ 編集]
確かにあのPKはひどすぎましたねw
ナイスセーブで助かりましたけども。

結果だけ見ればドローですけど…・うーん( ゚д゚)
やっぱりどこか余所行きになってるのかなー。
【2013/11/07 12:32】 URL | いち #-[ 編集]
>ぽりんきーさん
相手のレベルに圧倒される、みたいな方がまだしも若手にとってのお勉強になったでしょうにね。
なんか低調合戦で、CLに申し訳ない感じでした。

いや、それでも将来につながる何かが残ると信じましょう。‥‥営業用の写真だけだったり‥。

>ザキさん
プリエト、2試合続けてスタメンからはずされてるの、怪我以降本調子じゃないのかも知れないですね。
それにマドリーキラーのプリちゃんには、マドリー戦に出てもらわねばなりませんから。
私はどっちかってと、オサスナ戦同様ゼロトップでチョリさん使えばいいのに、って思いました。


>いちさん
CLとリーグは全く別ものとよく言われますし。
確かに、どっか固さみたいのありますよね、他所行きって言い得て妙ですね。
経験の差はやっぱ大きいと見ました。
プレーオフと本戦は別物なんですね‥‥。



【2013/11/07 20:54】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1637-27968401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード