おおおっ復活なのかっ!
Jornada 12

レアル・ソシエダ 5-0 オサスナ

34分 アンソテギ
47分 イニゴ・マルティネス
56分 グリースマン
81分 チョリ・カストロ
88分 セフェロビッチ


本日の退場 ロティエ(オサスナ) 49分 byベラ

1314-12節アンソテギ

懺悔します。
試合,12時からだからライブ楽勝だと思ってましたが、寝過ごしました。
飲んで帰って来て、メイクもコンタクトも取らずにベットにバッタリ。
気がついたら1時で、慌てて試合見たらもう既に60分過ぎでした。

そ、そしたら3点も入ってる〜〜!ついにスィッチ入ったのか?!
その頃は、もう入れ食い状態でゴール量産の気配がしてました。
後から知ったのだけど、オサスナに退場者出てたんですね(ベラがノレばこの通り)。
よしっ、今年も退場の山を築こう。

最初の3点が全部セットプレーのヘディングだそうじゃないですか。
め、珍しい事もあるもんですね。
最初は苦しんだのかな?イーブン?でもアンソテギとイニマルのDF組の活躍で勢いついたみたい。
アンソテギのゴールなんて、昇格争いの時以来じゃないですか?嬉しいなぁ。
(ミケゴンよか得点能力は高いです)

しかし、大量得点の気配でアギレチェとセフェに「ゴールとってらっしゃい」と2枚替えしたのに、
カウンターから、チョリさん、自分でゴールしちゃってるしwww‥‥アギレチェにパスじゃないのか。
(試合の後に「ゴールしたかったんだもん」とコメントしてました)

1314-12節


この試合、スルは記念のプリメーラ100試合目。マニータで最高の結果ですね。
パルド君は、最初の3点のセットプレー全部蹴ってます。3アシスト、さすがです。
グリ君は、この1週間で5ゴール、リーガ4試合連続で6ゴール、通算7ゴール目をマーク!
ようやくゴールできたセフェは、ゴール後の「どうだ、黙りやがれ」パフォやって問題に‥‥ww
(どうも、いっつも余計な事しますよね、問題児で楽しい。怒りんぼの誰かさんを思い出す。)

あ、そうだ、オサスナの監督のハビ・グラシアさんは、元ラ・レアルの選手(95~99)です。

試合またオンデマンド待ちですけど、久々に溜飲下がる嬉しい試合でしたね〜。
見てないのに、こんな事言うのもなんですけど‥‥やっぱり、マルちゃんはずすとこの結果です。
だ、だってマルちゃんいると、10人で闘ってるようなもんなんだもん。ごめん。)
このままでマンUやって欲しいわ。

Real Sociedad: C. Bravo, C. Martínez, Elustondo, Iñigo, Griezmann (Agirretxe, min.72), Carlos V. (Seferovic, min.72), Rubén Pardo, Ansotegi, Zurutuza (Xabi Prieto, min.63), Chory Castro y José Ángel.

CA Osasuna: Andrés Fdez., Lolo, De las Cuevas, Arribas (Patxi Puñal, min.61), Oier, Cejudo, Oriol Riera (M. Omwu, min.77, Silva, R. Torres, Loties y Damiá.



【2013/11/03】 | 試合結果 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1635-33af5dc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード